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    • 株式会社フィットメディカルの求人情報(【未経験歓迎・内勤】カスタマーリレーション◇LINEメイン/予約・問合せ対応・キャンペーン案内等【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社フィットメディカル

    【未経験歓迎・内勤】カスタマーリレーション◇LINEメイン/予約・問合せ対応・キャンペーン案内等【dodaエージェントサービス 求人】

    【未経験歓迎・内勤】カスタマーリレーション◇LINEメイン/予約・問合せ対応・キャンペーン案内等【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/10/28
    • 掲載終了予定日:2026/01/14
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【未経験歓迎・内勤】カスタマーリレーション◇LINEメイン/予約・問合せ対応・キャンペーン案内等

    未経験◎LINEでの問い合わせ対応/ベストベンチャー100選出!マーケティングを軸に医療美容・ヘルスケア領域など幅広く事業展開◇年間休日120日/月平均残業20h以内

    ■POINT:
    〈未経験からでも着実なスキルアップ◎〉お客様対応だけでなく、データ分析や施策改善を通じてマーケティング視点も養える環境であり、LINE公式アカウントの自動化ツール「Lステップ」を活用し、実務を通じて運用スキルを身につく!
    〈プライベート充実〉平均残業時間は月20H以内と少なく、月に希望休最大4日まで・連休申請も可能なシフト制勤務のため、先の予定が立てやすい環境!
    〈若手から裁量を持ち、挑戦できる◎〉20代〜30代の若手社員が活躍している成長中のベンチャー企業で、成長意欲の高いメンバーが多く、自身の手で事業を大きくしたい、市場から求められるスキルを身に着けたい方にはぴったり!

    ■業務内容:
    美容クリニックを運営している当社でカスタマーチームの一員として、チャットツール(LINE公式アカウント)を活用したお客様対応を中心にお任せします。
    当社が展開している美容クリニックへの来院につなげるため、チャットや電話を通じてコミュニケーションを図りながら、予約確定を追っていただきます。

    ■具体的な業務内容:
    ・LINEでのお客様への返信対応
    ・LINEメッセージの一斉送信対応(キャンペーン案内・来院促進など)
    ・予約に関する電話対応(リマインド、キャンセル、予約確認・調整)
    ・お客様からの質問への電話対応(施術内容、料金、アクセス等のFAQ)
    ・現場スタッフへの連携(予約状況や顧客対応の引き継ぎ)

    ■入社後の流れ:
    いきなりすべての業務をお任せするのではなく、困ったときはすぐ相談できる環境が整っており、入社後もOJTを通じてフォローしますので、部署全体で協力しながら慣れていただきます。
    業務全体として、チャット対応:約7割、電話対応:約3割となり、随時改訂も可能なマニュアルが用意されている環境のため、未経験の方でも安心◎

    ■組織紹介:
    営業本部インサイドセールス部リードオペレーションチーム:5名(部長:1名、主任:1名、副主任:1名、サブリーダー:1名、メンバー:2名)

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      <業界未経験歓迎><職種未経験歓迎>
      ・基本的なPCスキルをお持ちの方(Word・Excel・スプレッドシート等の基本操作)
      ・実務経験ではなくとも、何かしらの顧客折衝経験をお持ちの方
      ■歓迎条件:
      ・コールセンターやカスタマーサポートでの実務経験がある方
      ・将来的にチームマネジメントや仕組みづくりに挑戦したい方
      ・LINE公式アカウント(Lステップ等)の運用経験がある方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区内神田2-15-4 司ビルディング5F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      10:00〜19:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <勤務パターン>
      8:00〜17:00
      11:00〜20:00
      13:00〜22:00

      <その他就業時間補足>
      ■月平均残業20h※勤務時間:8:00〜22:00のシフト制(実働8時間)

      給与

      <予定年収>
      350万円〜470万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):192,990円〜259,794円
      固定残業手当/月:67,010円〜90,206円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      260,000円〜350,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験や能力を考慮し決定させていただきます
      ■賞与実績:年2回(6月/12月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇10日〜(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      特別休暇制度:年末年始休暇、慶弔休暇、産前休暇、産後休暇、育児休業、介護休暇、生理休暇、アニバーサリー休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費手当(上限あり)
      住宅手当:家賃手当:2万円まで(条件付き/本社同等)
      社会保険:・社会保険完備

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■OJT
      ■セミナー費用補助
      ■各種勉強会
      ■日経MJ
      ■書籍購入手当

      <その他補足>
      ■健康診断
      ■インフルエンザ予防接種
      ■社員旅行
      ■結婚祝い
      ■出産祝い
      ■新人賞
      ■フリードリンク制度
      ■食事補助
      ■MVP制度
      ■簡易社食制度
      ■企業型DC
      ■服装自由
      ■ハラスメント委員会
      ■接待交際費
      ■Perk
      ■在宅補助あり
      ■勤続年数手当
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      ・契約期間:期間の定めなし

      <試用期間>
      6ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社フィットメディカル
      事業内容
      ■事業内容:
      美容医療クリニックのカウンセリング、マーケティング・採用代行(業務委託)

      ◎ミッション
      日本一の医療事業開発会社になり、革新的で人を幸せに導く医療サービスを生み出し続けることを通じて、社員と顧客が持つあるべき目指す姿の実現を追求する

      ◎バリュー
      ■圧倒的当事者意識
      何事も他力本願ではなく自分事として取り組み、失敗を他責ではなく自責として捉え、顧客や同僚の痛みを自分の痛みとして感じ、仕事の成功を自分の幸せと感じるような血の通ったビジネスパーソンであれ
      ■妥協なき革新的サービス創造
      顧客への提供価値最大化とその対価としての利益最大化の両立のために、不断の改善努力と創意工夫を怠らず、どんな難題にも一切妥協せず取り組み、自分達がいなければ存在し得なかった革新的なサービスを創造せよ
      ■プロフェッショナル志向
      常に冷静で感情に流されず、合理的に物事を捉え、どんな逆境下でも粘り強く結果にこだわり、高い定量的目標を安定的に達成し続けるような真のフェッショナルであれ
      ■組織としての成果最大化
      より大きな成果を上げるために個人ではなく組織全体の広い視野を持ち、上司部下同僚の縦横ラインと協調性を意識し、上司には特に敬意を持ちながら動かし、同僚部下には特に配慮しながら巻き込み、組織としての成果を最大化せよ
      ■大局的視点
      日々起こる小さな事柄全てに気を取られるのではなく、大きな目標に基づいた大局的視点をもとに取捨選択して重要なことのみに時間を使い、1秒でも早く目標を達成するように心がけよ
      ■近視眼的自己評価の否定と実績による機会獲得
      個人的感情に基づいた近視眼的な自己評価を否定し、上司や同僚からの客観的評価に基づいた期待値を超えた実績にこだわり、その圧倒的実績をもって機会を獲得し、自己研鑽し続けよ
      ■問題解決行動主義
      不都合な事象が発生した際でも環境への不満を持つのではなく冷静な問題分析をし、批判ではなく問題解決策の提示、口だけでなく具体的な行動を起こして環境を良い方向に変えよ
      本社所在地 〒1010047
      東京都千代田区内神田2-15-4 司ビルディング5F
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