具体的な業務内容
【東京】経理◇残業20h程/年休120日/住宅手当あり/宝石の販売買取業を展開/6期連続売上増
【ジュエリーの買取販売を展開/社会的意義の高い再利用商品/売上前年比201%/家族手当有/住宅手当有】
■職務内容:
当社の経理部門の中核となり、即戦力としてご活躍いただける方を募集致します。事業が拡大しており、バックオフィス部門を強化するにあたっての増員募集となります。
■業務詳細:
ご経験に合わせて下記業務をお任せいたします。月次決算からお任せし、徐々に年次決算等もお任せいたします。
・仕訳
・入出金管理
・月次決算
・年次決算
・各種資料作成
ゆくゆくは資金調達などの財務業務や予実管理などの管理会計業務、業務改善等もお任せいたします。将来的にはマネジメントに挑戦いただくことも可能です。
■組織構成:
現在経理部門は5名で構成されており、係長1名、主任1名、メンバー3名が在籍しております。今回ご入社頂く方にはメンバーを引っ張っていただくことを期待しております。
■キャリアパス:
ご経験に合わせて下記業務をお任せいたします。月次決算からお任せし、徐々に年次決算等もお任せいたします。ゆくゆくは資金調達等の財務業務や予実管理の管理会計業務もお任せいたします。将来的にはマネジメントに挑戦いただくことも可能です。
■就業環境:
年間休日120日、月平均残業20時間程度とワークライフバランスの整った環境で就業いただけます。社員参加型で福利厚生や人事制度を作り上げており、家族手当や住宅手当などの各種手当も充実しております。
■当社の魅力:
当社は2015年の創業以来、ジュエリーの買取・販売事業を展開してきました。「限りある資源を再利用し、ふたたび女性を輝かせるjewelryを作りたい」の理念のもと、輸入したダイヤモンドや宝石は使用せず、中古品を再び磨きあげ新しいデザインのジュエリーに仕上げています。
宝石業界は貧困や環境破壊のもとで成り立っていることが問題視されていますが、当社の人・社会・環境に配慮した「エシカルジュエリー」は社会的意義の高さから注目を集めており、創業から6期連続売上増、売上前年比175%と急成長を遂げています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成