具体的な業務内容
【文京区/在宅可】顧客満足を追求するカスタマーサクセスのスペシャリスト/年間休日124日/福利厚生◎
【東証スタンダード上場グループ/リピート率95%!/既存顧客を対象としたカスタマーサービス/業界未経験可/土日祝休み】
『従業員満足度』の向上に注力する大手企業のベストパートナーとして、社宅アウトソーシングサービスを展開している当社。
東証スタンダード上場グループの強固な基盤の下、安定経営・安定成長を続けて創業26年目を迎えました。
当社の根幹ともいえる自社サービス「しゃたくさん」は全国に拠点を持つ大手企業様や上場企業様を中心にご利用いただき、業界トップクラスの受託管理件数(29万件越)、リピート率95%を誇ります。
■業務概要
今回募集するポジションでは、既に当社サービスをご契約いただいているクライアント企業の人事・総務ご担当者様に対し、導入後のフォローアップを中心としたカスタマーサポート業務をご担当いただきます。
単なる問い合わせ対応にとどまらず、課題抽出・業務改善提案・追加提案を通じて、クライアントとの関係性を深耕し、サービスの継続利用・拡大につなげていくことが求められます。
■業務詳細:
・サービス導入後のアフターフォロー対応
・利用状況の確認および導入効果の測定
・定期面談(訪問/オンライン)およびトラブル対応
・顧客ニーズに基づく新サービス・追加機能の提案
・業務運用フローの改善提案
・運用スキームに関する社内外の調整業務
・営業資料・提案書・契約書類の作成および管理
・カスタマーサポート業務全般 など
■自社サービス『しゃたくさん』とは?:
『しゃたくさん』は、福利厚生の一環として需要の高い《社宅管理業務》を、企業に代わって一括でサポートするクラウド型サービスです。
単なる業務代行ではなく、クライアント企業の課題を根本から解決することをミッションに掲げ、完全オーダーメイド型で業務の効率化や従業員満足度の向上に貢献しています。
その高い付加価値から、お客様より感謝や労いの言葉をいただく機会も多く、"モノ売り"とは異なる大きなやりがいを感じていただけるサービスです。
■配属先について:
◎20代2名・30代3名・40代4名・50代3名・60代1名
◎男性9名・女性4名
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成