具体的な業務内容
【大阪/梅田】人事労務〜年間休日127日/教育体制充実/創業30年連続増収の成長企業〜
〜オーナー企業で裁量権持ってスキルアップしたい方へ!経営層と近くスピード感ある社風/土日祝休み・転勤無〜
■業務内容:
グループの要となる管理統括本部は『人事・総務・経理財務・情報システム』で構成しています。今回は人事労務課メンバーの募集です。
労務業務のご経験を活かしスキルアップを目指したい方大歓迎です!
■業務詳細:
・就業規則改定、助成金申請
・労務管理業務(勤怠管理、給与計算、社会保険・労働保険手続きなど)
・人事制度の運用・改善サポート
・社員からの相談対応、メンタルヘルスケアの推進(健康診断管理)
・その他、人事労務に関する幅広い業務
■組織構成:
人事労務課2名
【労務課長からのメッセージ】
人事労務課は、私とアシスタント(パート:小さなお子様が2人いらっしゃいます)の女性2名体制です。労務の仕事は、法律や制度の知識が必要なこともありますが、何よりも「人」への思いやりが欠かせません。社員一人ひとりの声に耳を傾け、それぞれの状況に寄り添いながら、会社の成長と社員の幸せを両立させていく。そんな思いがあれば大丈夫です!
現在進行形で事業を拡大しており、それに伴い従業員数も大きく増加しています。この急成長を支える上で、新しい課題や複雑な課題に取り組むことも少なくありません。「どうすればもっと良くなるだろう?」と前向きに考え、試行錯誤しながら粘り強く対応できる方を歓迎します。すぐに全てをこなせなくても大丈夫です。私たちがしっかりサポートしますので安心してください。一緒に、笑顔あふれる楽しい職場を創っていきましょう〜!
■求める人物像:
人事労務課は、会社の成長を「人」の側面から支える、非常にやりがいのある部署です。
社員と会社の未来を築く人事労務の仲間を募集!
完璧でなくても、常に前向きに物事に取り組める方をお待ちしております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成