具体的な業務内容
【千代田区】生産管理◆納期・コスト管理等◆年休121日・土日祝休◆創業50年超アパレル系繊維専門商社
〜アパレル系の繊維専門商社/時差出勤制度有/業績好調◎安定企業/転勤なし/年間休日121日・土日祝休〜
■業務内容:
第3事業部332係の生産管理業務(納期管理、コスト管理、品質管理)をお任せします。
■具体的には:
・営業と連携し営業受注分のサンブルから量産までのODM、OEM生産業務
・客先要望に見合う工場設定と管理、コスト算出、輸出入手続き
・PCスキル:システムを活用した進捗管理(情報入力業務)
・原料・資材発注、クーリエ発送業務 など
■教育体制:
当社は社員への投資を惜しまないことが特徴です。マーケット情報の収集のために、社員が積極的にピッティ等の海外展示会や、国内のトレンドリサーチ等を行っております。また、パリオフィス、ミラノ、ニューヨークへエージェントを配し、リアルタイムな情報が入手できるような環境になっており、スキルアップには適した環境です。
■当社について:
世界各国から収集した素材やトレンド情報をもとに、アパレルメーカーやセレクトショップへ向け、企画提案から始まり、受注〜生産管理〜輸入〜納品までのコントロールを行う繊維専門商社です。
取り扱いアイテムは、ファッション衣料(レディス/メンズ/キッズ)だけではなく、ファッショングッズ更にはライフスタイルグッズまで、また商売の舞台も日本にとどまることなく、アジア各国や欧米にまで及んでいます。
2021年には株式会社オンワードホールディングスとの資本業務提携も始まり、業界初の「アパレル系の繊維専門商社」という新たなポジションを確立しつつあります。会社がグローバルに展開する中、現在も多国籍のメンバーがデスクを並べ、チームを組んでいます。
<企業HP> http://www.sanmarino.co.jp/
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例