具体的な業務内容
【仙台市/転勤無】営業事務◆年休125日/残業月平均15h◆業界シェアトップ級の安定性◆
〜未経験歓迎!/完全週休二日制(土日祝)/残業月15時間程度※所定労働7時間45分〜
\仙台にて長期就業を叶えられる会社です/
・プライム上場企業であるカナモトグループに属しており安定基盤◎
・羽田空港の滑走路、新幹線、首都圏の主要道路に採用されるなどの実績あり
・家族手当あり、退職金あり、産休育休の取得実績多数あり、働きやすい社風です。
▼そんな当社で、以下の業務をお任せします▼
1)メイン業務
営業サポートとして、外勤営業スタッフが担当する見積り・受発注・選定・各種入力のアシスタント業務をご担当いただきます。
【詳細】
・外勤営業スタッフの各種業務のアシスタントをします。
例)商品の受発注や見積作成。機材入替の依頼・故障等を専門部署へエスカレーションします。
・販売管理システムへ各種入力業務をしていただきます。受注・商品発送・返却発送の確認まで一連の対応をします。
例)受注内容を元に機材センターへ商品発送の依頼・協力会社へ商品発注依頼・レンタルの終了登録
・顧客対応
来社されたお客様へレンタル機材のご説明やご案内等をお任せいたします。また商品の梱包、出荷、機材の受け渡しも行います。
・事務所環境整備
■入社後の流れ:
・オリエンテーション後、配属先での研修を実施します。
※入社後1か月程度の期間は、当社の地方営業所にて研修を予定しております。研修期間中の給与条件等、その他の条件変更はございません。
・普段の業務で使用するシステムの使い方は研修期間を設けているのでご安心ください。
・実務は見積り作成や機材の納期確認などの基本のアシスタント業務からお任せしていきます。
■配属部署:仙台営業所
・人数:4名
■当社について:
東証上場企業である「カナモトアライアンスグループ」に参画。安定した経営基盤と、業界トップクラスのシェアを誇る圧倒的な商品力の下で、腰を据えてキャリアを築けます。
■当社の強み:
・取り扱う機械は現在2,000種類以上と非常に多く、また最新の機械を希望されるお客様もいれば、使い慣れた既存の機械が良いというお客様もいるため、提案の幅の広さが特徴です。
・カスタマーサポートによるアフターサービスがしっかりしているため、お客様に安心してご利用いただいています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成