具体的な業務内容
【神宮前】深耕営業・業界未経験歓迎◇協力会社へ自社マーケットプレイスの提案◇リモート可・飛び込み無
【DOOHのリーディングカンパニー/ドコモ子会社で安定性もバツグン/フルフレックス/在宅勤務あり】
■業務内容:
媒体開発担当として、当社のマーケットプレイスに連携いただくように、媒体社をはじめ協力会社と折衝を行っていただき、ネットワークの拡大を目指していただきます。
■具体的な業務内容:
<新規媒体の開拓/連携の提案>
・連携提案
・インプレッションの計測
・ビジネス条件の各種調整(フローの調整、取引条件)
・システム連携
・社内情報共有
<連携済み媒体の運用/管理>
・連携スケジュール管理、配信状況のモニタリングなど
・障害対応
※飛び込み等は無く、お問い合わせ頂いた企業様や協力会社との折衝となります。
■組織構成:
メディア部全体12名
┗配属チーム:部長1名、マネージャー1名、メンバー2名
⇒こちらにメンバーとしてご入社いただきます。
■当ポジションの特徴:
・当ポジションは、屋外広告やリテールメディアを取り扱う企業、ロケーションオーナーとなる企業など様々な関係各所とコミュニケーションを取りながら関係性を構築し業務に取り組んでいただきます。
・実際に媒体の新規設置や媒体連携に当たってはプロジェクト化をし進めるため、進行管理なども行っていただき、プロジェクトマネージャーとしてのご経験も積んでいただくことができます。
・ゆくゆくは、インプレッション算出のロジックを一緒に検討するなど、会社としても基盤になる部分を担っていただきたいと考えています。
レクチャーをしっかり行いますので、安心してご応募ください。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成