具体的な業務内容
【名古屋/週4リモート】総務・人事(経験者)※年休130日(土日祝休)/月残業10H程度
〜設立以来売り上げ右肩上がりの成長企業/週4日リモート勤務・年休130日(土日祝休)・月残業10H程度でプライベートとの両立可能〜
■応募者へのメッセージ:
設立以来、売り上げ右肩上がりを実現する当社。事業拡大に伴い、お持ちのご経験を活かしながら、総務・人事のオールラウンダーとしてご活躍いただける方を増員募集します。
■業務概要:
名古屋本社のバックオフィスにて、総務・人事領域を幅広くお任せします。
■業務詳細:
〇採用オペレーション:
求人票作成、媒体運用、スカウト送付、候補者対応、日程調整、面接同席・評価とりまとめ ※年間採用人数8名程度(あくまで想定)
〇労務実務:
入退社手続き、雇用契約管理、勤怠とりまとめ、給与計算の準備・社労士連携、社会保険・労働保険手続きの窓口対応
〇総務業務:
規程・文書管理、備品・資産管理、オフィス環境整備、取引先や来客対応、各種社内申請の運用
〇企画・運用:
人事評価の運用サポート、オンボーディング整備、社内イベント・表彰の企画、業務フローの標準化・見直し
※将来的なジョブローテーションにより、制度設計や採用広報などへの担当拡張を頂く可能性もあります。
■組織構成:
現状同ポジションでは、20代・2名(男女)が活躍中です。
■入社後の流れ:
ご入社後は、お持ちの経験に応じて、できる業務から業務を分担してお任せしていきます。
■働き方:
・週4日リモート勤務・週1日名古屋本社への出社を想定しています。
・年間休日130日(土日祝休)、月残業10H程度とプライベートとの両立が可能な環境が整っています。
■当社について:
・当社は、2012年に設立後、Web制作から運用・保守などのサイト支援、広告・パンフレットなどの包括的なマーケティング対応まで一気通貫で提供している会社です。
・自社内一貫制作や、直接契約での顧客獲得などを強みに、設立以来売り上げ右肩上がりの成長を実現しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成