具体的な業務内容
【滋賀】売り場リーダー ※正社員/残業約10h/賞与3回/全国に240店舗以上を展開
【年休122日・残業月10h以下と働き方◎/仕事とプライベートの両立が実現可能】
惣菜・水産いずれかの部門における「売場構築」のリーダーとして、商品の展開・陳列・販促を含む売場づくりをリードいただくポジションです。
20代の意欲ある若手の方から60代の方まで幅広い世代の登用実績があります◎
これまでの経験を活かしてキャリアを継続したい方や、未経験から新たな挑戦をしたい方からの応募も歓迎しております!
▽業務内容:
1.売場構築・改善
2.発注/在庫/KPI管理
3.人材育成・OJT
4.チーム連携・改善推進
発注・KPI管理・人材育成といった中核業務を担い、お客様満足度・業績向上の両立を実現いただきます。
■組織構成
規模にもよりますが1店舗70店舗程度の組織です。
大きい店舗では100名程度のスタッフが在籍しています。
■研修体制
入社後は2〜3か月程度、
配属先店舗でのOJTとイーラーニングでの研修を実施いたします。
先輩リーダーが在籍している店舗に配属されますので安心して学ぶことができる環境です◎
■キャリアパス
・デパリーダー(売り場リーダー)<マネージャー(副店長)<店長<地区長
・デパリーダー(売り場リーダー)<マネージャー(副店長)<SV
売場構築・発注・数値管理・人材育成など、店舗運営に必要な中核スキルを段階的に習得できる環境が整っています。
現場で力を磨きながら、長期的な成長を目指せるポジションです!
■働き方
・残業時間10時間程度
・年間休日122日
働きやすい環境を整えています◎
■このポジションの魅力
売場構築にあたっては、標準だけでなく自部門の特性やお客様のニーズを踏まえた柔軟な判断が求められ、現場での工夫やアイデアがそのまま成果に結びつくことも大きな魅力です。
さらに、売上・粗利・ロス削減といったKPIの管理や、一般社員・メイト(パートタイマー)の育成・指導にも携わり、部門全体の改善活動を推進していただきます。自ら立てた計画の効果が、日々の数値やお客様の反応に明確に現れるため、成果を実感しやすく、やりがいを感じられるポジションです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成