具体的な業務内容
【横浜/パート派遣⇒正社員】営業事務/社長秘書◇残業20時間程度/年間休日120日/アクセス◎
【営業事務経験歓迎!派遣やパートから正社員へチャレンジ!正社員採用/残業20時間程度/年間休日120日/ワークライフバランス◎/社長直下】
横浜駅すぐそばのIT企業にて、営業事務兼社長秘書を募集します。
非常にお忙しい社長をサポートするので、指示待ちではなく能動的に動いていける方、お客様とも積極的にコミュニケーションが取れる方を求めています。
営業や人事総務経験のある方歓迎です!
■業務内容 ※ご経験や適性を見ながらお任せする仕事を決めます。
・バックオフィス業務全般(一般事務、営業事務、総務事務、人事事務):8割程度
資料作成(請求書、見積書、注文書、提案資料の修正)
備品発注、社内発信、採用エージェントとのやりとり
メール対応、電話対応、来客対応
・採用関連業務(面接、日程調等)
・営業業務:2割
お得意先様に出向き世間話やご意見を聞く(※IT知識は不要です)
■組織構成
社長直下です。現在女性のメンバーの方が1名おり、その方と一緒に働くことになります。
■キャリアパス
今後バックオフィスの中核を担う後継者の募集となります。(主任として入社予定)
更に上の管理職を目指して頂きたいポジションとなりますので、
魅力を感じた方はぜひチャレンジ頂きたいです。
■魅力について
・横浜駅近くのオフィスでアクセス◎
・転勤なし
・社長の右腕ポジションとして、幅広い業務にチャレンジ!
■同社の魅力について
◎組織構成について
新卒採用が積極的で毎年30名前後採用しており、若手社員が多いです。
◎職場環境について
月に1度は午後から集まって懇親会を行うので、普段関わる機会の少ない社員とも交流できます。
■事業概要:
常駐によるWEBアプリケーションにおけるプロジェクト管理、システム設計・開発・テスト・保守・運用までをお客様のご要望 に応じてサポートしています。
・官公庁系業務アプリケーション/管制室から航空機の最適な空路を算出、指示を行うシステム etc
・金融系業務アプリケーション/顧客評価の定期更新を行うシステム etc
・生損保系業務アプリケーション/保険社員の顧客管理や業務報告システム etc
・医療系業務アプリケーション/医療品の副作用情報収集サービス etc
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成