具体的な業務内容
【在宅週3/未経験歓迎】カスタマーサクセス(ストレスチェックサービス)■充実の評価制度でキャリア形成
★未経験でも安心の1か月の研修あり!徐々に業務を覚えていっていただきます!
★研修期からのリモート利用・フレックス・年休130日など裁量を持った就業が可能!
★継続率約95%!基盤事業の黒字化&自己資本での新規事業投資などを実現!
ヘルスケア領域の事業を多数展開する同社にて、新規営業担当者受注したストレスチェックサービスを滞りなくご活用いただき、顧客の組織分析を支援するとともに、既存案件の継続のための提案やアップセルをご担当頂きます。
■業務詳細
・顧客とのキックオフMTG
・ストレスチェック実施にあたっての事前調整
・受検環境の手配
・受検結果の集計と報告書の作成、納品
・集団分析結果報告会の実施
・その他、ストレスチェックに関する顧客からの問い合わせ対応
・既存顧客へのストレスチェックサービスの提案
<入社後の流れ>
入社後2週間はOFFJTを中心とした研修の後、具体的なオペレーション案件を担当しながらOJTを2週間程度行っていただき、その後本配属となります。
<顧客先>
お客様は上場企業・官公庁・大学・医療機関などの人事・総務等のバックオフィス部門の方々です。
■組織構成と働き方
既存事業における受注案件増加のための採用であり、業務フローが整備されていることや既存メンバーがいるため、ご入社後も周囲に相談しながら仕事を進められる環境です。
営業活動と顧客へのデリバリーのためのオフィスワーク業務を並行して行うためマルチタスクが発生します。
■キャリアパス
まずは業務に慣れて頂く事からスタートして頂きます。将来的には主に以下3つのキャリアパスがあります。
・プロダクトマネージャーとしてキャリアアップ
・新規開拓営業職へのキャリアチェンジ
・データ分析を専門に行うデータアナリストへのキャリアチェンジ
■評価制度
多角的な評価を行っており、以下の三軸で半年に一回の評価を行っています。
・スキル評価
・バリュー評価:同社が掲げるバリューの体現度で評価
・ミッション評価:利益貢献の度合いで評価
■得られるスキル
・サービス理解力
・コミュニケーション力
・データ分析力
・業務フロー設計力
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成