具体的な業務内容
【高松/転勤無】会計アシスタント<正社員>年休120日/土日祝休/残業少なめ/フレックス/子育て両立
【年間休日120日・土日祝休み・残業少なめで働きやすい/カフェテリアプラン制度あり/資格取得支援などのサポート体制が充実/西日本で圧倒的な知名度の穴吹ハウジンググループ】
■業務内容:
賃貸マンションの管理をする 「部屋ナビshоp」の事務センターで、会計事務スタッフとして以下のような業務をごご担当いただきます。
【具体的な業務】
・専用システムを使用した入出金管理
・お家賃の送金明細書の作成
・書類のチェック、保管等
・請求書や領収書の発行
・社内の営業社員からの問い合わせ対応
・将来的にはリーダー候補として課員の育成などもお任せします。
■当ポジションの特徴:
・同じフロアに、同じ業務をしている社員が20名ほどおります。仕事も聞きやすい環境ですのでご安心ください。
・内勤のみのお仕事です。社内の営業社員を会計部門でサポートいただきます。社外のお客様対応はほぼありません。
・産休育休制度も充実。多くの方が子育てと両立しながら働いています。
■業務、会社の特徴、魅力:
・業務システムが19時にシャットダウンするため、ほとんどの社員はその時間までに退社しています。
・入退室時のチェックシステムに加えてPCログの確認もしているため、過度な残業やサービス残業が発生しないよう労務管理に気を配っています。
・転勤について:転居を伴う異動はありません。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成