具体的な業務内容
【岐阜駅徒歩5分】オフィスサプライ用品等のルート営業◇福利厚生充実◎年休123日/老舗IT企業
〜堅実な経営と事業戦略で黒字経営/設立50年以上・トーテックグループの安定基盤/正社員・土日祝休み・充実した福利厚生〜
■業務内容:
オフィスサプライ用品等の提案営業をお任せします。
<営業スタイル>
得意先を中心に定期的な訪問を行って頂き、下記の商材の追加注文や、新規注文等の提案をしていただきます。
<提案商材>
・コンピュータサプライ用品(OA機器、オフィス家具、文具等の消耗品など)
・オフィス環境(オフィス空間の企画、デザイン、セキュリティ、オフィスインフラ)
・プロモーションツール(パンフレット、DM、ノベルティ)
<顧客>
・トーテックグループで取引済みの顧客が9割以上です。
・愛知県や岐阜県を中心に、自治体や医療機関、民需系企業向けに営業活動を行います。
■働く環境・福利厚生:
・2024年に「スポーツエールカンパニー2024」や「健康経営優良法人2024(大規模法人部門(ホワイト500)」に認定されるなど、従業員の健康と働きやすさを重視しています。
・有給休暇、介護休暇、産前産後休暇・育児休暇などの制度も整っており、また取得実績もございます。
・学ぶ社員への支援も充実しており、資格取得支援(受験料全額負担・報奨金支給)、書籍購入補助、奨学金返済支援制度もございます。
■会社の魅力:
官公庁や医療機関などのソフトウェアを提供するSI企業トーテックアメニティ(株)のサプライ事業部とトーテックプリンティングシステム(株)を統合し、1995年に名古屋に設立。
OA機器やコンピュータサプライ用品、事務用品、オフィス家具などの販売を行っており、印刷物の企画・制作やデジタルコンテンツ制作、広告デザインプランニングも手掛けています。
名古屋、岐阜、滋賀の各地に営業所を展開し、多様な顧客ニーズに応じた質の高いサービスを提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成