具体的な業務内容
【大名古屋ビルヂング】管理部(部長候補) ★プライム上場/年間休日125日/土日祝休
★売上・利益ともに昨対比120%以上成長。安定の経営基盤!
★採用背景:上場企業としてさらなる拡大フェーズにあり、ガバナンス・内部統制・働く環境づくりなど、企業基盤の高度化が急務となっており、会社の成長を支えるコーポレート部門の要として、管理部部長を募集します。
直近に組成された組織です。メンバーマネジメントも含め、組織が前に進んでくように様々な仕組みを整えていただきたいと考えております!
■職務内容:
管理部の運営をお願いします。幅広い業務をお任せしていきます。
■具体的には:
・管理部マネジメント(総務、法務、労務、安全管理)
・取締役事務局(会議準備、議事録作成、登記手配等)
・株主総会運営(総務との共同運営)
◎上記に加え、入社後は管理本部統括(管理部、経理部、IT戦略部の効率的運営サポート)も1年程度経験していただきます。
◎既存の仕組みを守るだけではなく、次の成長段階に合わせた制度・体制の整備を、自ら構想・実行できる環境です。
◎ザ・ランドマーク名古屋栄へ2026年4月移転予定です。
■働き方:
・年間休日125日
・完全週休2日制(土日祝)
・勤務地も各線「名古屋」駅直結
・平均有給取得13.5日
■同社の特徴:
・設立19年目を迎えるコプロ・ホールディングス。2019年3月に株式上場、翌年2020年9月には東証一部、名証一部(現:東証プライム・名証プレミア市場)に市場変更。従業員数もグループ全体で5,000名超と拡大中。「技術派遣業界No.1企業集団」を目指し挑戦し続けています。
・今期も売上・利益共に増収増益予測。また同社グループの主要顧客先である建設業界においては、都市開発プロジェクト関連工事や、既存インフラ老朽化に伴う再整備など、引き続き堅調な建設需要が見込まれ、経営基盤は安定しております。
・中期経営計画として、将来的な成長の礎であるエンジニア応援プラットフォームの確立と運用により、当社グループ独自の価値を提供し、事業規模の拡大してきたいと考えております。2027年3月期までに売上高470億円、Non-GAAP営業利益62億円、技術者数8,000人を目指しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成