具体的な業務内容
【東京都】<未経験可>EC運用サポート担当/伴走型のプロフェッショナルパートナー/年休120日
◇◆未経験からECに関する知見を身に着けたい方/各業界の大手企業から依頼実績多数あり!/残業20h程◆◇
■担当業務
経営コンサルティングを行っている当社にて、EC運用サポートをご担当いただきます。具体的には、関連会社が運営するEC店舗(Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピング)の日常業務をサポートしていただきます。
■職務詳細
・商品データの登録・更新(商品説明、画像、価格設定など)
・受注管理(注文確認、発送手配、在庫管理)
・顧客対応(メールやチャットでの問い合わせ対応)
・商品ページの簡単な修正・改善(画像やテキスト編集)
・プラットフォーム(Amazon、楽天市場、Yahoo! ショッピング)の管理画面操作
■入社後の教育体制
現場社員のOJTを予定しております。入社3ヶ月ほどを目安に、先輩社員からのレクチャーを受けながら、業務の習得・キャッチアップを進めていただきます。
分からない点等はいつでも聞ける環境ですので、未経験の方も安心してご応募ください。
■組織構成
1名体制で運営しております。
■求める人物像
・細かい作業が得意で、正確さを重視できる方
・チームと積極的にコミュニケーションを取れる方
・自主的に業務を進められる方
■企業情報
当社はAmazonメソッド×実践値×実行力を基に企業の成長と変革を支援するプロフェッショナルパートナーです。
企業変革は「経営戦略・Eコマース・デジタルマーケティング・新規事業開発・人財育成」と多岐に渡りますが、すべて「実行」を前提にゴールから逆算して時間軸に落とし込んでサポートします。
従来のコンサルに見られた「教える・教えられる」という関係ではなく、私たちが現場に入り込み、パートナーの枠を越えた”運命共同体”として課題抽出から解決までを汗をかきながら実現します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等