具体的な業務内容
【横浜駅】税理士補助スタッフ※週4日〜OK/正社員登用実績有/税理士を目指しながら実務経験を積める
【横浜駅徒歩5分/税理士を目指している方へ/週4日〜OK/家庭の都合や学校行事などを優先した働き方が可能/創業37年・業績好調の税理士法人/男性の育休取得実績あり/女性管理職登用実績あり】
創業37年・業績好調のベイヒルズ税理士法人で、税務会計業務のアシスタントのお仕事をお任せします。
■お任せする仕事内容:
・会計データ入力 、確認、修正 ・税務申告書作成の補助 ・月次決算、確定申告業務の補助 ・年末調整、資料作成 ・ファイリング、コピー、製本、発送等庶務 ・来客対応、お茶出し、電話応対 ・その他税理士 補助業務
※ご経験・能力に応じてお仕事をお任せいたします
【使用する会計・申告ソフト】
CASH RADAR、freee、MF、達人 、STREAMED
■業務の魅力:
・ご経験に応じて、お仕事をお任せいたします。意欲がある方には、より専門性の高いお仕事にもチャレンジしていただけます
・風通しの良い社風が自慢で、質問なども聞きやすい雰囲気の職場です。わからないことはどんどん周りに聞いてください。
■組織構成:
・法人の巡回監査、決算、税務申告をメインに行う監査課と、相続税をはじめとした資産税をメインに行う資産税課で構成されています。
・監査課および資産税課は、正社員・パート含めて幅広い年齢層と経験を持つスタッフで構成されています。新卒や業界未経験者から、業界30年超のベテランまで、風通しの良い職場環境です。
・現在、パートでお勤めの方は約20名。10年以上お勤めの方や、正社員へとキャリアアップされた方もいます。
・税理士試験の勉強をしながら実務に触れたい方、歓迎です。時間数についてはお気軽にご相談ください。
■事務所の魅力:
ベイヒルズ税理士法人は、税務・会計・経営支援を通じて中小・中堅企業の成長と安定経営に貢献しています。専門分野のプロフェッショナルが集結し、総合的な支援体制を整えています。
■就業環境
顧客対応以外はオフィスカジュアルでの勤務が可能です。
フレックスを活用しており、社員は週1回在宅勤務が可能です。
オフィスはフリーアドレスで整理整頓がされており、きれいなオフィスで働くことができます。
男性の育休取得実績もあり、長く働きやすい環境が整っています。
変更の範囲:無
チーム/組織構成