具体的な業務内容
【埼玉八潮】営業事務(正社員)◆住宅資材を扱う商社◆研修充実◎◆脱炭素社会に貢献◆年休122日
【事務職経験者募集◆正社員・土日祝休み/産育休制度有/マイカー通勤OK/残業20h以内/住宅業界特化の専門商社】
■業務内容:
・営業事務として、営業をサポートし、お客様との信頼関係の構築と、地域の快適な住まいづくりのために業務を行っていただきます。
・業務は多岐に渡りますが、お客様はもちろん社員からも感謝される存在になれるため、やりがい抜群のお仕事です!
■業務詳細:
・見積書の作成および確認
・発注業務の管理と調整
・顧客からの問い合わせ対応とフォローアップ
・請求書の発行および支払い管理
・データ入力と帳票整理 など
※住宅用木材や住宅設備の知識についてのキャッチアップは、在籍メンバーよりOJTで行います!
■組織構成:
4名の営業事務社員が在籍しております。(20代1名、30代2名、40代1名)
■働き方
◇残業20時間以内:1日1時間程度の残業が発生する場合もありますが、深夜や長時間の残業は一切ございません。
◇勤務時間の選択可能:08:00〜17:00または09:00〜18:00
◇産育休制度有
◇年間休日122日/基本土日祝休み(年に数回だけ土曜日出勤があります)
◇退職金制度
◇マイカー通勤OK
■ポジションのやりがい:
・営業事務として、多様な取引に関わりビジネスの根幹を支えていただくため、会社の発展に直接貢献できる環境となります!安定した環境の中で長期的なキャリア形成が可能です。
・多彩な商品ラインナップと広範な取引先が存在するため、事務業務もダイナミック且つ、スキルを高める機会も多く、自己成長を実感できます。
■当社の特徴:
・化学物質のない自然素材兼断熱性の高い木材のため、断熱性の高い家を作ることができ、冷暖房費の節約にも繋がります。脱炭素社会を目指す動きがある昨今ではSDGs貢献にも繋がります。
・住宅資材から、煩雑な業務をスムーズに進めるための課題解決提案、専門技術のサポート、建築業界の最新情報提供まで、事業を展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成