具体的な業務内容
【下関市:未経験歓迎】自社ブランド『LASIEM』の商品企画/ファッション雑貨中心/年休123日
◎未経験OK!前職アパレル業界出身の方等、異業種の方も活躍しています!
◎トレンドを読み取り、ヒット商品を生み出すことに挑戦したい方歓迎!
◎年休123日、土日祝休み!ワークライフバランスが整います!
■仕事内容:
自社ブランド『LASIEM(ラシエム)』の
ファッション小物・バッグ・ファッション雑貨を中心とした商品企画をご担当いただきます。
■業務詳細:
・ブランドおよび商品のコンセプト設計(市場・競合リサーチ、アイデア出し)
・財布やバッグ等のレザー商品、その他生活雑貨の企画、開発
・ブランドの立ち上げ、コンセプト立案
・売上データや市場トレンドの分析、需要予測
■入社後の流れ:
入社後、1週間程度は会社の仕組みや物販モデルなど全体像を学んで頂きます。その後、先輩社員と一緒に、できる業務から徐々におまかせする予定です。
■自社ECサイト『LASIEM(ラシエム)』:https://morevalue.shop/
■組織構成:
5名(男性3名、女性2名/40代2名、30代2名、20代1名)
アパレル販売や印刷会社など異業界出身者も活躍しています!
■働く環境:
・商談はリモートでおこなうため、出張はほぼありません。
・土日休み・年休123日・転勤なしと腰を据えて働ける環境です。
■社風・魅力:
・【未経験からプロへ】
実践的なOJTと1on1で、意欲次第で早期に大きな裁量を持ち、成果を残せる環境です。
入社2年で、ショップオブザイヤーに選ばれる商品を企画したメンバーもいます。
・【企画から実現まで一貫】
アイデア出しから商品が形になるまで、D2Cブランドの商品開発工程を習得でき、自分のアイデアが形になる喜びを実感できます。
・【経営直下のスピード感】
社長や事業責任者との距離が近く、年次に関わらずアイデアを発信できるフラットな社風です。
月に1回社長と1on1の面談の機会があり、その場でご自身が挑戦されたいことなど、オープンなコミュニケーションが取れる環境です。
決裁も早く、スピード感を持って事業を推進できます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例