具体的な業務内容
☆エンタメ業界大手で働く☆【大阪/堺筋本町駅前】営業事務◆残業10h程・リモート相談可・転勤なし
〜社員の半数が女性!子育て理解が高く、リモート相談可などWLB◎/福利厚生◎/エンタメ業界大手の正社員事務ポジション〜
\こんな方にオススメです/
◎ワークライフバランスを整えながら事務キャリアを歩みたい方
◎エンタメ業界への興味のある方
◎チームやクライアントのサポートにやりがいを感じる方
■職務内容:
当社の営業事務ポジションにて受発注業務メインの業務をお任せ致します。
■職務詳細:
・仕入れ先への見積依頼(主にメール)
・営業・担当者への見積展開(※グループ会社や協力会社への送付もあります)
・社内伝票処理業務
・荷受け・荷出し
・営業担当者の事務サポート 等
※主な商材(音響・照明・映像機材、スタンドや安全器具などの備品、ケーブルや電球等の消耗品など)
※週に1度程度、荷受けの為に当社機材センターでの受け取り業務も発生します(大阪府大阪市住之江区南港東8-2-56)
■組織構成:
配属予定先には、20代3名、40代3名、50代3名、60代3名が在籍しております。
■働き方や働く環境:
残業時間:月平均10h程
リモートワーク:相談可(※フルリモート不可)
時差出勤:相談可(8:00〜10:00の間より選択/月5回まで)
その他:フリーアドレス制導入、副業可、女性管理職登用実績有、中途社員活躍中、転勤なし、女性活躍中
※リモートワークについては、業務に慣れ、お1人で運用できるようになられてからの相談となります。
■当社について:
関西圏の劇場などの音響や照明といったオペレートをはじめ、各所ランドマークとなる建物やその敷地内でのイルミネーションの演出など、エンタメ業界として多くの実績がございます。
■当社社風について:
「やらないよりは、やってみよう」のスタンスを持つ社長をトップとし、お子様のいる女性社員も多く、そこへの理解もあり、従業員の意見も大事にされているボトムアップな社風であり、有給取得のしやすさ含め、働き方の柔軟性もあると感じています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成