具体的な業務内容
【宮崎市】コンタクトセンター■転勤無/長期キャリア形成×安定性/年休125日
■業務内容:
コンタクトセンターの運営管理及びお客さま対応業務をお任せします。
■詳細:
・コンタクトセンター業務企画
・オペレーターの品質管理
・人財育成、マネジメント業務。
・お客さまの声の収集および分析
・改善策立案、提供商品
・サービスに対するお客さまの声を活かした社内への改善提案
・オペレーター業務
■当行コンタクトセンターの役割:
お客様が店舗に行かずに済むよう、非対面サポートを提供する部門です。
・預金・口座開設・振込・住所変更などの手続き案内
・商品説明(定期預金、投資信託、保険、ローンなど)
・ネットバンキングの操作方法やトラブル対応
・カード紛失・不正利用などの緊急対応
■事業安定性:
地域に密着した銀行として、地元企業からの信頼を得ており、安定した基盤を持っています(宮崎県での貸出・預金シェア圧倒的No.1)。地域特性を生かした先進的な取り組み(他行に先駆けて生成AIの活用・サステナビリティ領域における新規ビジネスなど)も行っており、将来的な成長が期待されます。
■魅力:
・第一地銀ならではの「信頼性」と「安定性」…
安定した経営基盤があり、長期的なキャリア形成が可能です。
・顧客体験(CX)向上に貢献できる…
預金・ローン・ネットバンキングなど専門性の高い問い合わせが中心で応対品質の管理・教育・クレーム対応など、より高度な業務に携われます。
・次世代型コンタクトセンターの構築に携われる…
「リアル店舗を持ったデジタルバンク」を目指しており、非対面チャネルの強化を進めています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成