具体的な業務内容
【25卒歓迎/未経験から始める事務職】土日祝休み|年休120日
【2026年4月入社/未経験から始める事務のお仕事/女性が多く活躍中】
「人を支える仕事がしたい」「事務職にチャレンジしたい」そんな想いを応援します。
異業種からの転職者も多数活躍中!未経験から安心してスタートできる環境です。
■業務内容:
総務・人事労務・契約関連業務・ISMS(情報セキュリティ)など、会社の運営を支える事務業務を幅広く担当します。
■業務詳細:
<人事労務>
・給与計算、社会保険・雇用保険手続き
・入退社手続き、年末調整補助
<総務>
・社内規定の整備、ISMS関連業務の補助
・契約書の管理・チェック補助
<採用・その他>
・採用アシスタント業務(入社準備など)
・その他バックオフィス業務全般
■入社後の流れ・キャリアパス:
・入社後は、総務・人事労務・ISMS関連業務など、幅広い業務をローテーションで経験していただきます。
・研修制度が用意されており、未経験の方でも安心して業務を習得できます。
・将来的には、各分野の専門性を高め、チームの中心メンバーとして活躍することが期待されます。
■働く環境・魅力ポイント:
・未経験からの事務職デビューを応援!研修制度が充実
・女性比率高め&育休・産休制度ありで安心
・土日祝休み/残業少なめ/働きやすさ◎
・チームで支え合う社風。わからないこともすぐ聞ける環境です
・長期的なキャリア形成をサポート。将来は専門職として活躍可能!
■企業について:
シナジー・ソリューションズは、企業や官公庁向けに「ITを使って仕事を効率化するサービス」を提供している会社です。
データを整理したり、業務をスムーズにする仕組みを作ったりすることで、お客様の課題を解決しています。
大手企業との取引も多く、安定した成長を続けている会社です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成