具体的な業務内容
【大阪】ヘルプデスクSV(ドラッグストア向けシステム)安定したサポート体制構築に貢献/年休124日
【富士ソフトG/国内トップクラスの流通小売メーカーからプライム受託】
大手ドラッグストアチェーンで使用されるPOSシステムや業務用PCに関する問い合わせ対応を行うヘルプデスクチームのスーパーバイザーをお任せします。
約10名のオペレーターのメンバー管理、育成、品質管理をお任せし、日々の問い合わせ対応が円滑に進むよう指揮を執っていただきます。システム不具合などの専門的な問題解決においては、関連チームとの連携を主導し、迅速な解決へと導いてください。事業拡大に伴う体制強化の中核を担い、ヘルプデスクサービスの品質向上とオペレーターの成長を推進し、安定したサポート体制の構築に貢献することを期待しています。
■具体的には:
◎オペレーターのメンバー管理、育成
◎ヘルプデスク対応品質の維持・向上と改善活動
◎問い合わせ対応マニュアルやFAQの整備・更新
◎システム不具合等の専門チームへのエスカレーションと進捗管理
◎POSシステムや業務用PCに関する問い合わせ対応支援
◎オペレーター業務の理解に基づく現場への助言・指導
■募集背景:
◇システムに関する問い合わせに対応するヘルプデスクは、約10名のオペレーターが1日約230件もの受電をこなし、店舗の円滑な運営を陰で支える重要な役割を担っています。
◇近年、当社のヘルプデスク事業は領域を拡大中です。この事業拡大の波に対応し、高品質なサポートを継続的に提供するためには、現在のヘルプデスク体制を一層強化する必要があります。
◇そこで、私たちはヘルプデスクチームの管理・運営を担い、オペレーターの育成、品質向上、そしてチーム全体のパフォーマンス最大化を実現してくれるスーパーバイザー(SV)を新たに募集することにいたしました。
■働き方:
【シフト制補足】
7:30〜16:30、8:30〜17:30、9:00〜18:00、11:00〜20:00、12:30〜21:30、13:00〜22:00、14:00〜23:00、15:00〜24:00
【休日休暇補足 】
休日・シフトにより土日祝の出勤があり、代わりに平日を休んでいただきます。夏季休暇、年末年始休暇は、シフト調整して交代で取得します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境