具体的な業務内容
【名古屋市/稲沢市】ユニークな住宅の内覧案内・販売◇「売れる商品設計」が強み◇完全週休2日制
〜IT活用で圧倒的な集客を実現/差別化された『商品力』だから売れる/残業月平均10H〜
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
自社及び関連会社が企画・開発した10種類にも及ぶ個性的な住宅の現地案内になります。
Web集客に特化したマーケティング部があるので、日々多くのお問合せをいただいています。お客様を探す必要もなく、販売物件にてマニュアルに沿って案内する『販売』のお仕事です。
■業務詳細:
・予約受付(基本Web経由で内覧予約が入ります)
・物件案内(販売物件までは社用車で移動します/コンパクトカー・AT車)
・物件説明(物件特徴や詳細内容はマニュアルがあります)
・家具などの配置及び整理整頓
・販売物件の看板手配・設置
■特徴:
◇反響件数:月20件(1物件に約2〜3人が買いたいと手を挙げます)
◇購入件数:月2〜3件
◇お客様層:20代〜60代
◇「この物件を見たい」というお客様からの問合せに対して、他のお客様とスケジュールが被らないよう日時の調整をします。
◇Webからの問合せが多く、基本メールでのやり取りになります。現地物件にてお客様に内覧いただきながら物件の特徴をお伝えするお仕事です。
■組織について:
部署の垣根を越え意見の交換や相談がしやすく、開かれた環境で仕事に取り組むことができます。
・年齢構成:平均年齢42.5歳(30歳〜40代半ばの社員が活躍中)
・定着率:直近1年間100%(募集部署の離職者0名)
■商品について:
差別化されたユニークな住宅を10種類を展開しています。
・自然と共存する自由自在の家「発電シェルターハウス」
・土地は持たない「土地0円ハウス」
・誰もがマイホームを持てる「そだつプロジェクト」 他
■当社について:
TSONの主な事業は「不動産特定共同事業」 「住宅事業」「コンサルティング事業」の3つです。それぞれ時代の変化に挑戦し、マーケティング調査に基づいたターゲット層の絞り込みや新商品の開発を実施しています。さらに、市場の動向に基づいた広告プロモーションをご提案し、変化に対応した住宅ピジネスを展開します。各方面にも高い信頼をいただき大学との共同研究や報道番組でデータを活用されるなど、実績、知名度ともに地位を確立しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成