具体的な業務内容
未経験歓迎【神戸】真珠ジュエリー営業 ◆英語力を生かせる/基本定時退社/ノルマなし/スキルアップ可◆
\海外出張あり★英語力を活かせる仕事!ゆくゆく営業以外の商品管理や仕入れなどにもチャレンジ可/
真珠の仕入れ、真珠ジュエリーの加工、製造、販売を行っている当社にて、営業職としてご活躍いただきます。
営業未経験でも問題ありません。ご自身のスキルに合わせて丁寧に教育していきます。
■具体的には…
・年4回海外で出展している展示会での商談対応
∟3月、6月、9月、11月に香港で実施しています。その際は1週間程度出張となります。
・仕入れに来ていただくバイヤーの方との商談対応
∟顧客へ訪問することはほとんどありません。日本は世界トップクラスの真珠生産国であり、品質が高いことで有名なため、商談をする顧客は海外のバイヤーである割合が高いです。
・商品管理(出荷準備など)
∟ゆくゆくは自社にて仕入れを行った真珠の選別も担当いただきます。
※上記、商談対応と商品管理が50%ずつくらいの割合となります。
■本ポジションの魅力:
・お客様が海外の方であることが多いため、英語力を活かして活躍いただけます!英語以外でも得意な言語があればさらに活躍いただけます。
・少数精鋭の組織のため、業務の裁量幅が大きいことがやりがいにつながります!また、他スタッフとの連携も取りやすく、コミュニケーションがとりやすい環境です!
・業務の習得を進めていくと、ゆくゆくは海外からの仕入れを担当できるなど、ステップアップを図りやすいポジションになります!
・ノルマなく、年間休日122日、基本定時退社、三宮駅から徒歩5分程度のため、ワークライフバランス良く勤務できます!小さな会社なので意見が反映されやすく、早期から経営に近い距離で従事いただける環境です。
■組織構成:
全体で6名の組織となります。社長様、副社長様に加え、営業、商品デザイン、事務職の方が所属しております。社員同士の距離も近く、連携も図りやすいメンバーです。
※営業担当は50代男性1名、20代男性1名です。
■教育環境について:
既存メンバーにて丁寧にOJTにてお伝えさせて頂きます。展示会での対応はもちろんのこと、真珠の選別などに関してもOJTを通じて教育いただける環境です。ご自身の学びとる意欲があれば、多くのことを吸収できる環境がございます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成