具体的な業務内容
<日本橋>営業支援事務◆土日祝休/転勤無し/残業20h以下/年休125/インフラに関わる
〜女性が働きやすい環境/産休育休復帰率95%/創業以来連続増収増益/福利厚生充実/協調性・コミュミケーション能力重視/不動産・建築業界未経験者にも丁寧に研修等させて頂きます〜
★こんな方におすすめ★
・仕事、プライベート両方充実させ、長期就業されたい方
完全週休二日制、年に1度の連続休暇(5営業日)等、仕事を頑張りながらプライベートも充実できます。
・周囲の方々と協力しながら業務を行い、スキルアップされたい方
大型プロジェクトに携わることができ、チームで協力し合いながら業務を行います!
■業務概要:
営業担当のサポートを幅広くお任せいたします。
■業務内容:
・プレゼン資料・物件資料・報告書等の資料作成
・各種システム入力業務、見積・契約書・請求書作成
・旅費、経費精算
・電話応対、スケジュール管理
上記以外にも営業事務全般を幅広く担当頂きます。
■働き方について:
完全週休二日制、リフレッシュ休暇(連続5日/年・時期選択自由)は全社員取得しています。ワークライフバランスを取りながら、長くご活躍いただける環境です。
■事業を取り巻く環境について:
昨今のEコマース通信販売の伸長より物流施設の建設・大型投資案件が増加。先進的物流施設の在庫管理機能を持った倉庫・物流施設のニーズに合わせて、当社のビジネスも非常に拡大期を迎えています。
■当社の魅力:
◇創業以来連続増収増益
当社は創業から20年間で165倍の売上、約624万坪(東京ドーム約440個分)の物流施設実績を出す会社に成長してきました。また、直近の5年間では2倍の規模に成長しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成