具体的な業務内容
【横浜/未経験歓迎】テクニカルサポート(ロボット清掃機)◆世界トップ清掃機器メーカー/残業20h
【世界190か国以上に展開している清掃機メーカー/人手不足解消のための自動清掃ロボット/研修体制充実/平均残業20時間程度/年間休日127日】
■業務内容:
当社では革新的なロボット清掃機にて、清掃業務の省人化/効率化するサポートを提供しています。現在営業担当の方が対応しているロボット清掃機の導入後のお客様サポートをメインにお任せする予定です。研修体制も充実しているため安心して就労いただくことができます。
■業務詳細:
・機器操作方法のレクチャーや清掃MAP作成サービスの実施
・機器問題有無のチェック
・修理サポート業務
お客様先に訪問し、不具合内容の調査とドイツへの対策依頼をしていただきます。ドイツへの対応依頼はチームで実施いただきますので、ご入社直後は英語力に自信がない方でも取り組むことができます。
※将来的に製品チェック及び動作デモの実施なども携わっていただく可能性がございます。
※導入現場での作業はお客様の清掃時間に行う為、夜間/深夜の業務となる場合があります。
■担当製品:
日本における昨今の人手不足や人件費高騰への対策として、需要が高まっているロボット清掃機をご担当いただきます。小型の清掃機から商業施設などの床洗浄を行う大型のロボット清掃機など幅広い製品を担当していただきます。
■就業環境:
・年間休日127日(2025年)
・平均残業時間20時間程度
■当社について:
・製品:製品数3,000・有効特許数700以上という業界でも圧倒的な数値を誇ります。その豊富なラインナップから顧客ニーズに合わせた幅広い提案が可能です。全製品群の約9割が直近5年以内に開発されており、時代のニーズにあった製品を提供し続けています。
・社風:営業自体は個人で行う事が多いですが、支店内で成功事例を共有、わからない事を聞き合う等、協業できる環境です。全国の各拠点とも連携・協力し合う文化があり、個人ではなくチームプレーを大事にしたい方にはピッタリの環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成