具体的な業務内容
【五反野/転勤なし】ルート営業(法人向けファンメンテナンス)◆既存営業/土日祝休/残業平均20h程
【◇1回面接◇】【昭和45年創業安定基盤有/関連会社ミツヤ送風機の販売品のメンテナンス中心のため既存顧客対応メイン】〜月平均残業20h程/土日祝休み/先輩社員の同行からスタート〜
■業務内容:
送風機の部品交換・入替工事の提案営業をお任せします。
関連会社であるミツヤ送風機株式会社が販売した商品のアフターフォローを中心に、ルート営業をいたします。
<詳細内容>
・送風機の部品交換や入替工事の提案
・見積作成
・お客様対応 など
■実績:
虎ノ門ヒルズ、六本木ヒルズ、足立区役所、東京ドーム、国会議事堂など、都内の有名物件を含み、幅広いお客様との実績がございます。
■組織:
営業担当は3名と少数精鋭で、風通しのよい組織です。
40代のベテラン社員のOJTによる育成を予定しています。
はじめは先輩社員に同行し、設置場所の見学や簡単な見積作成からスタートいただきますので、知見が無い方も安心して就業いただけます。
■働き方:
・残業平均20h、土日休みで働きやすい環境です。
・ビルや工場のビルや工場の空調設備に伴う送風機が対象です。
・新規開拓は基本的になく、既存のお客様が大半です。
・修理点検や配送は別の方が対応するため、営業活動に専念が可能です。
・会社携帯・ノートPC貸与。電車での営業が基本ですが、距離のある営業先の場合は社用車で移動をいたします。
■当社について:
ミツヤ送風機株式会社の生産する各種送風機及び空調機器等の販売を行う会社として、昭和45年12月1日に発足しました。
その後、昭和59年3月にはミツヤ送風機株式会社の修理・サービス部門を統合し、業務を継承、
昭和59年3月12日には社名をミツヤファンメンテナンス株式会社と改称し、以降も順調に業績を積み重ねています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成