具体的な業務内容
【中野】レンタルオフィスの法人営業◆土日祝休/年間休日129日/東京建物グループ
★シェアオフィスの法人営業/土日休み/東京建物グループで安定感有◎現在シェアオフィスの拠点拡大中!★
■採用背景
当社は東京建物のグループ企業で、高機能・高品質・好立地のシェアオフィス「エキスパートオフィス」を運営しています。現状シェアオフィスの新規出店が続々と決まっているため、人員を募集いたします!
■業務内容
・東京23区、新横浜、名古屋、大阪等の各拠点におけるレンタルオフィス反響営業業務、契約業務をお任せ
・メール、お電話等でお問い合わせいただいたお客様にアプローチをかけていくため、基本的に飛び込みや新規開拓などはありません(仲介会社新規開拓あり)
・東京建物の手掛けるオフィス、住宅をメインとして多くの物件に出店しているため、
安定的な拠点増につながっています!
■業務の流れ
(1)受注まで
・お問い合わせがあったお客様へ商品の説明〜実際のオフィスの見学対応
・お客様のニーズに合わせ、ご提案〜契約対応
(2)受注後
・工事発注及び管理
・請求管理
・不動産賃貸の仲介業務、契約業務 他
■業務補足
・一人3拠点を担当。現状担当エリアは未定ですが、東京、神奈川、埼玉を想定
・出張あり(頻度低)、当初は定期的な出張はありません。
・個人毎のノルマはありませんが、事業計画達成に向け定期的な進捗確認、継続的な改善を行います。
■入社後の流れ
現営業メンバーに同行し、内見対応や不動産仲介会社との情報共有会議等の参加から始めていただきます!少しずつ引継ぎを行い担当していただきますが、OJTにて教育を行っていくためご安心ください!
■将来的には…
テナント契約を増やす為の商品やキャンペーンの企画・戦略にも携われるポジションです○
ジョブローテーションにより新規拠点開発への挑戦も可能!
■組織構成
営業部8名在籍(男性3名/女性5名)
全員中途入社のため、馴染みやすい環境です!
■働く環境
・残業時間 繁忙期で25時間程度(繁忙期でないともっと働き方は落ち着きます)
・完全週休二日制・土日祝休み!電話や内見も平日の対応となります!
■企業の魅力
エキスパートオフィスは創業50年以上の歴史を持つ老舗ディベロッパーであり、東京建物グループの一員として安定感と成長性を兼ね備えています!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成