具体的な業務内容
【大阪/名古屋/福岡】フィールドサービスエンジニア
・全自動免疫染色装置に関わる医療機器、例えばBOND PRIMEやBONDⅢ、BOND MAXなどの導入と設置、定期点検、修理業務
・検体前処理装置に関わる医療機器、例えばティシュプロセッサやミクロトーム、クリオスタットなどの導入と設置、定期点検、修理業務
・お客様が直面する問題を迅速且つ適切に把握し、問題解決に努める。
・お客様の問題を部内や関連部門と共有し、ライカバイオシステムズとしてのトータルサービスやソリューションの提供を図ることで顧客満足度を上げる。
・カスタマーサポート部が掲げる戦略的な目標及び売上目標の達成に貢献する。
・お客様に最新情報をタイムリー且つ的確に提供するために医療機器に関する知識を絶えず更新し深耕する。
出張:
地域内での出張が主となり、約80%の時間を出張に充てる必要があります。これは要件に応じて変動します。宿泊を伴う出張が求められる場合もあります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等