具体的な業務内容
【秋葉原】ビル管理担当※資格保有者歓迎◆近隣エリアのみで転勤無/土日祝休/夜間・休日の呼び出しほぼ無
〜不特法事業許可取得にあたっての増員募集/秋葉原エリアの物件のみで転勤なし/夜勤・休日の急な呼び出し基本なし〜
■募集背景:
秋葉原周辺の商業・オフィス用の中規模物件の受託管理をしている当社にて、ビル管理の担当者を募集します。
不動産特定共同事業法の許可を取得するため、業務管理者としてご活躍いただける方を募集いたします。
■業務概要:
ビルの管理業務全般を担当していただきます。具体的には、マンションオーナーへのサブリース契約締結のための営業や、空き物件にテナントを誘致するための営業活動、入居者やオーナーとのコミュニケーションを円滑に行いながら、ビルの管理業務を遂行していただきます。
■職務詳細:
・テナントの収支状況、経営状況のオーナーへの報告
・マンションオーナーへサブリース契約の締結営業
・空き物件へのテナント誘致営業(入居者は法人中心です)
・ビルの共同部のトラブル対応(緊急清掃、水漏れ、電球交換等)
■組織体制:
同社の不動産部門は4名で構成されており、全員がビル管理に携わっています。少人数のチームであるため、各メンバーが積極的に意見を出し合い、協力しながら業務を進める風通しの良い環境が整っています。
■働き方:
同社は完全週休二日制を採用しており、年間休日は124日です。残業は月20時間程度で、プライベートと仕事のバランスを取りやすい環境です。夜間勤務や休日の急な呼び出しはほとんど発生しません。
■キャリアパス:
入社後は、ビル管理業務を中心に担当し、経験を積むことで将来的には営業部長や管理職へのキャリアアップが可能です。また、不特法事業許可取得後は、そちらの業務に従事いただくことを想定しております。
■企業の特徴/魅力:
同社は秋葉原エリアを中心に、商業ビルや住宅、リゾート開発など多岐にわたる不動産開発を行っています。フィットネスジムやカフェも運営しており、社員はこれらの施設を無料で利用することができます。全社員が中途採用であるため、フラットな環境で意見が言いやすく、風通しの良い職場です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成