具体的な業務内容
未経験歓迎◎【仙台市/転勤なし】福祉用具のレンタル・販売営業 ◆月残業10h程度/年休121日
◆未経験歓迎◎/パートからの応募も可/正社員採用◎/月残業10h程度/年休121日/完全週休2日制/地域シェアNo.1/転勤なし◆
\地域シェアNo.1の安定企業で福祉用具の提案営業に挑戦!/
・未経験から始められる安心の教育体制◎
・年間休日121日、残業月10時間程度でワークライフバランスも抜群
・転勤なしで地元で長く働ける環境です
■業務内容:
当社は木製家具の製造販売や福祉用具のレンタル及び販売を行っています。今回募集するのは、介護を必要とされている方に対して福祉用具の提案営業を行うポジションです。
■詳細内容:
市役所などから介護認定を受けている個人の方や、ケアマネジャーを介して介護を必要としている方に対して営業を行います。直接個人に提案することもありますが、多くの場合はケアマネジャーとリレーションを築きながら提案していきます。介護保険の内容が厳しくなる中、他社競合と差別化を図るため、利用者に対して付加価値のある提案が求められます。相手の気持ちに寄り添いながら提案する営業スタイルです。
■担当エリア:
若林区周辺を中心に営業を行います。宿泊を伴う出張は基本的にありません。また、出退勤はスマートフォンで行うため、直行直帰も可能です。
■予算やノルマについて:
個人に課せる予算やノルマはなく、チーム全体で店舗の予算を達成するために協力し合います。
■教育体制:
入社後6ヶ月間、しっかりと研修を行いますので、介護・福祉業界が未経験の方でも安心してスタートできます。また、福祉用具専門相談員の資格取得を支援する補助金制度もあります。
■働き方:
年間休日は121日で、月の残業時間は10時間程度です。ワークライフバランスを重視して働ける環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成