具体的な業務内容
【内勤/第二新卒可】コンタクトセンター総合職<お客様問い合わせ対応>◇内勤/土日祝休/プライム上場G
〜第二新卒可/内勤の法人顧客支援/研修体制充実/土日祝休み/東証プライム上場リログループの100%子会社〜
■業務内容:
当社にて社宅管理を行っている、既存取引先(主に企業の人事・総務部門、ユーザー)の利用満足度向上を目的とした顧客支援業務をお任せいたします。配属先は法人コンタクトユニットとなり、お客様からの問い合わせの対応をお任せいたします。
<具体的には>
・お問合せ窓口の運営
(メール・電話でのお問い合わせ対応、社内外との折衝、Q&Aの作成・改良 等)
・取引先より日々頂くお問い合わせの集計・分析
・取引先へ提供するWEB管理システムの管理・改善
・当社内の生産性向上のための施策立案・制定・改善 等
<ポイント>
・大手企業の人事部門およびそこに勤務されているユーザーからの、安定した問い合わせ対応が中心です。
・社内ナレッジやマニュアルが充実しており、未経験からでも安心です。
・フォロー体制抜群のチームで成長できます。
コンタクトセンターではFAQや社内ナレッジのさらなる充実化にも取り組んでおります。また、対応した事象をチーム内で共有することで円滑なお問合せ応対に活かしたり、お問合せをいただかない仕組みへの改善につなげることを意識して対応しております。今期より立ち上げたコンタクトセンターのため、よりよいコンタクトセンターとするための気づきを発信いただける土壌があります。
■当社の特徴:
働く人のための住宅、転勤、余暇・休日などに関わる画期的な新しいサービスを提供しています。これまでの取引は1,000社以上にものぼり、社宅管理戸数は24万戸以上。同業他社と比較した社宅管理戸数伸び率は8年連続No.1、転貸方式による社宅管理サービスにおいて国内マーケットシェア最大級!契約などの事務作業から物件の管理まで、社宅管理におけるあらゆる煩雑な業務を、転貸方式によるフルアウトソーシングで対応しています。
変更の範囲:無
チーム/組織構成