具体的な業務内容
【横浜市南区】採用・総務事務スタッフ◆年収500万〜/地域密着型病院/年間休日126日/残業15H
【経験を生かしてキャリアアップ!/地域密着のケアミックス病院/残業15時間程度】
■業務内容:
当院の人事(採用)および総務業務、渉外を担当していただきます。具体的には、中途採用のプロセス全般の管理、法人運営に関連する事務業務や総務業務を含みます。主な業務内容は以下の通りです。
・中途採用の計画立案および実行
・採用面接の調整および実施
・新入社員の入社手続きおよびオリエンテーションの実施
・組織運営に必要な文書管理、契約書の作成および整理
・事務管理業務全般のサポート
・行政機関等との連絡調整
■組織構成:
当部署は現在3名体制で運営されています。30代、40代、50代それぞれ1名ずつの構成となっており、幅広い年齢層のスタッフが活躍しています。
現事務長の後任としての募集となりますので、チームの中心的役割を担っていただきます。
■入社後の流れ:
入社後はOJT方式で業務を習得していただきます。現職の事務長から業務の流れや担当業務の詳細について丁寧に指導を受けることができますので、安心して業務に取り組むことができます。OJT期間を経て、徐々に独り立ちして業務を進めていただきます。
■当社・当求人の魅力:
◎当院は1919年に創設され、横浜市南区に根ざした地域密着型の病院として100年以上の歴史を持ちます。高齢化社会が進む現代において、地域医療の重要性がますます増している中で、当院は患者さまとそのご家族が安心して利用できる医療と介護支援を提供しています。
◎年間休日が120日以上と充実しており、ワークライフバランスも取りやすい環境です。
◎最寄り駅からも近く、通勤の利便性も高いです。患者さまに寄り添い、地域医療に貢献したいという方にとって非常にやりがいのある職場です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成