具体的な業務内容
【フルリモート】営業事務◆時差出勤可※自身のペースで働ける◇ITコンサル業界特化の人材サービス
【IT・コンサルティング領域に特化した人材サービス企業/スピード感ある成長環境/フルリモート・時差出勤可/平均残業5〜20h】
■採用背景
当社は株式会社ビジョンコンサルを母体に持ち、確かな経営基盤と専門性を背景に、安定した成長を続けています。
その中で、変化に柔軟に対応しながらも、着実にスピードと精度を両立できる体制づくりを進めるための募集となります。
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■業務内容
OJTのもとで一部業務からスタートし、習熟度に応じて業務領域を広げていただきます。
<主な業務>
・キャリアアドバイザー補助:面談前架電、情報入力、フォローメール対応
・法人営業補助:求人票作成・管理、候補者情報登録、資料作成、会議議事録作成
・スカウト運用:スカウト文面作成、各種設定、候補者対応
・集計・分析:日次/週次での実績集計、データ更新、KPIモニタリング
・社内改善業務:運用フローの見直し、資料テンプレートの改良、ツール導入提案
・経理補助:請求書処理、入社情報の確認 など
■働き方
フルリモート勤務・時差出勤・時短勤務が可能で、ライフステージに合わせた柔軟な働き方ができます。
業務の進め方は裁量が大きく、成果を重視したスタイルです。平均残業時間は5〜20時間とメリハリを持って働ける環境です。
■多種多様なキャリアパス
ご経験やご志向に応じて、戦略企画、経営企画、新規事業推進など別の職種へのチャレンジも可能です。必要に応じてキャリア形成の面談も行いますので、ご自身の歩みたいキャリアを作りやすい環境が整っています
■企業概要
当社はコンサルティング事業を手がける株式会社ビジョンコンサルを母体に持ち、確かな経営基盤と専門性を背景に、安定した成長を続けています。
その中で、変化に柔軟に対応しながらも、着実にスピードと精度を両立できる体制づくりを進めています。
単なる事務職ではなく、チームの動きを最適化する“ハブ”として、仕組みづくりや改善提案にも関われるポジションです。スピード感ある環境の中で自ら考え、行動し、成果を実感できる仕事です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成