具体的な業務内容
【群馬県前橋市】経理 ※安定した受注のある消防設備事業/決算担当/残業15〜20時間/転勤無し
■業務概要:経理
メインミッションは決算をはじめとした経理業務です。決算実務と日次の会計の取りまとめを主にご担当いただきます。
具体的には、次のような業務をお任せします。
・決算業務:試算表の作成、決算整理、修正仕訳 等
・日次会計の取りまとめ、および一部実務の担当:売掛金・買掛金の管理、小口現金管理、出納管理、請求書の発行 等
※実務面で不安が生じても顧問会計士のサポートがありますので、ご安心ください。
■組織構成:
入社後、経理実務を担当している管理部 部長より業務を引継ぎ、20代の経理補助担当者1名とともに仕事を進めていただきます。経理補助担当者は日次の会計業務を担っています。
■キャリア:
入社後はまず管理部長の後任として、決算実務と日次会計の取りまとめを担当していただきます。その後は、管理職候補として法務や総務人事にも業務領域を広げ、十数年後を目安に管理部長を目指していただきたいです。
■働き方:
・実際の時間外労働:月15〜20時間
・年間休日:120日
・週休:土日祝休み
・有休:入社して半年が経過した後、10日間の有休を付与します。また年間で8日間、推奨日を設定しており、有休を取得しやすい環境整備も行っております。
・転勤:無
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成