具体的な業務内容
【水戸】営業サポート◆転勤無し/土日祝休み/ママ社員多数活躍中/急成長中保険代理店
【異業界の方歓迎/顧客本位の営業をサポートできます/急成長中の保険代理店/土日祝休み/転勤無し】
■職務概要:
保険代理店のリーディングカンパニーである当社にて、新たに入社した元個人事業主の営業・コンサルタントの社員の方々、パートナー代理店様などのサポート業務に従事頂きます。
■業務内容:
保険営業のサポート職として下記の業務をお任せします。
・顧客提案支援:提案書・見積書作成、連絡フォロー 不備チェックなど
・営業推進:案件創出支援、コンプライアンス指導など
・管理業務:勤怠管理、成績管理など
※保険業法の改正により、個人事業主だった営業の方々が当社に仲間入りしており、法令順守や営業スタイルを伝授していただきます。
■キャリアパス:
月に1度、先輩社員とのミーティングが設けられており、一緒に目標設定とその目標に対する振り返りを行います。目標は数字だけの目標ではなく、ご自身の状態にあった目標を設定します。また、目標達成状況によって、昇給やマネジメントを担っていただくこともあります。また将来的にはキャリアチャレンジ制度を利用して別ポジションに異動することも可能です。
■働き方:
・時差出勤可能(始業時間の前後2時間を30分単位で調整可)/1時間単位の有給取得可(年最大40回)/完全週休2日制など、柔軟に働く事ができる環境が整備されており、育児中の社員も多く活躍中です。残業は月25時間程度です。
■当社の特徴:
『お客様の利益創出に最善を尽くす』を創業時からの経営理念として、保険代理店業務を行っています。現在も全国に店舗を拡大しており、成長を続けています。また、同社の社員の6割が女性です。産休・育休が取りやすい環境が整っており、ライフイベントがあっても仕事を続けやすい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成