具体的な業務内容
【千葉市/未経験歓迎】設備管理◆まずは点検業務から!JA共済連グループ◆残業10h*資格取得制度有
◆設備管理/未経験から挑戦可能!まずは点検業務から!JA共済連グループ/残業10h/資格取得制度有/年休120日/有休も柔軟に取得可◆
■POINT:
〈JA共済Gの安定基盤◎〉世界有数の保険であるJA共済の一員としてJA共済の発展に様々な側面からサポートしております
〈未経験でもスキル・資格が身につく◎〉設備点検からトラブル対応まで幅広いスキルが習得でき、未経験入社の方でも働きながら専門資格が取得し、手に職をつけられます
〈長期就業できる環境◎〉残業月10h、月9日以上休み、有給取得しやすい環境であり、交代制のためプライベートの予定も立てやすい
■業務内容:
<入社後まずお任せしたい業務>
設備点検業務からスタートし、空調や照明、給排水など、あらゆる設備の管理をお任せします。
定期的な巡回を行いながら、トラブルが発生した際には都度ごとの対応を実施しており、可能な限り自社内での問題解決に取り組んでいるため、総合的にスキルを高められ1年間ほどでキャッチアップいただけます。
■組織構成:
責任者1名、メンバー6名の計7名が在籍しております。
・日中:設備管理3名
・夜勤:警備2名+設備管理1名
■勤務時間:
<日勤勤務>9:00〜18:00 所定労働8時間(休憩1時間)
<夜勤勤務>18:00〜 9:00 所定労働10時間(休憩 夕方1時間、仮眠4時間)
<宿直勤務>9:00〜 9:00 所定労働18時間(休憩 昼1時間、夕方1時間、仮眠4時間)※月7〜9回発生。
■身につくスキル・資格:
入社時に関しては資格不要ですが、入社2〜3年目から様子を見ながら計画的に下記の資格を取得いただきます(全額会社負担)
・電気工事士(2種)
・自衛消防業務講習
・ゴンドラ特別教育
・高所作業車運転技能講習(10m以上)
■同社の特徴:
JA共済では、「ひと・いえ・くるま」の保障を幅広く揃え、組合員の生活を守るサービスを提供し、営利を目的としない相互扶助の事業活動を展開しており、当社はJA共済連グループとして、JA共済事業の発展をサポートするため、各種資材の斡旋・社会貢献活動の支援・施設のビルマネジメント等の事業を行っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例