具体的な業務内容
【アカウントプランナー】大手ハウスメーカー向け企画提案/未経験歓迎/残業月20H/働き方◎/転勤無
【営業未経験歓迎!/商業施設「LIVINGTOWN みなとみらい」を手掛け話題に/評価制度充実/第二新卒歓迎!/フレックス有/年間休日122日】
■概要:
大手住宅メーカーのプロモーションにおける企画提案営業をご担当いただきます。既存顧客のプロモーションに関する制作・企画立案・実行まで、社内関係者と連携しながら全て行えることが魅力です。
異業界からの中途入社者も多数在籍しており、ノウハウがしっかりありますので営業未経験の方も安心してご応募下さい!
■業務内容:
◎セールスプロモーションツール(カタログ/リーフレット/チラシ/看板等)の既存顧客への企画提案
◎WEBサイト・動画等 デジタル分野の企画提案
◎展示場イベントやWEBセミナー等のプロデュース・進行管理・各種手配
◎営業戦略の提案など
【主要取引先】住友林業、住友林業ホームテック、積水ハウス、ミサワホーム、三井ホーム等
※今回は大手ハウスメーカー様の担当をお任せしますので、お客様の住宅展示場や各支店への訪問営業がメインとなります。(WEB商談もございます)ただ、一都三県がメインの担当エリアとなりますので、遠方への出張などはほとんど発生しません。
■配属先情報:
アカウントソリューション事業部は計6名(男性5名、女性1名)が在籍しており、20,30代がメインで活躍中しています。
■働き方:
忙しい業界と思われがちですが、全社平均残業時間20H/月・年間休日122日と腰を据えて働ける環境があり、離職率も低くなっています◎
■評価制度について:
第二創業期を迎え、数値面だけでなく、業務への取り組み方や過程も判断材料とする人事制度へ改定しています。従業員の努力と成果を正当に評価し、それに見合った報酬体系を整えています。また、キャリアアップやスキルアップの機会を提供し、長期的な職業的成長を支援しています。
■当社の魅力:
当社は第ニ創設期を迎え、住領域+ライフスタイルビジネス全般にまで事業を拡大しています(来期売上予測10億円と伸長)。また従業員一人ひとりの成長と成功を最優先に考えており、「個別コーチング制度の導入」・「人事制度の改定」を実施し、従業員のキャリアと真剣に向き合い、従業員の努力と成果を正当に評価し、それに見合った報酬体系を整えております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成