具体的な業務内容
【東大阪/未経験歓迎】倉庫スタッフ◆将来のリーダー候補≪電設工具製品≫残業5時間以下/年休122日
◆ピッキング、梱包などの簡単作業からお任せ→将来的には業務改善プロジェクトへ!
◆残業5時間以下×年間休日122日!プライベートの時間も大切にできる環境です◎
■業務概要:
同社は、電設工具や計測機器の設計・開発・販売を行っており、今回東大阪物流センターで倉庫スタッフを募集しています。将来的には倉庫管理・在庫管理のリーダー候補として、改善業務もお任せしたいと考えています。
■職務詳細:
<入社後すぐ>
・倉庫内でのピッキング、梱包、仕分け、検品、棚入れ作業
・PC入力(エクセルや販売管理システム)による在庫管理
まずは作業をいただきながら倉庫内の仕組みや業務の全体像を掴んでいただきます。
<上記業務に慣れてきたら…>
〜〜倉庫内の作業効率UPに向けて、ぜひあなたの意見をください!!〜〜
・ハンディターミナルを使用した在庫の効率的な管理
・倉庫業務の効率化のための改善提案と実行
・社内会議への参加と生産性向上のための意見発表 など
■組織体制:
東大阪物流センターでは、正社員8名、契約社員2名が在籍し、シルバー人材センターや外部委託からの応援も受けています。
組織は所長1名、課長1名、係長以下6名で構成されています。
■ミッション:
同社では約1年半前に新しく在庫管理のシステムを導入し、今後さらに活用を促進したいと考えています。
さらに、棚割(どこになにを置くか)の見直しも行うことで
「誰でも、楽に、正確に」作業が進められる環境をを目指しています。
そのために、ぜひあなたの率直な意見を教えてください!!
■働く環境・スキルアップについて
・残業は5時間以下でほとんどありません◎
・梱包を行うエリアでは空調完備!快適に作業を行える環境です◎
・空調服の支給、ロッカーありで身軽に通勤OK!
・入社後に会社負担でフォークリフトの資格取得◎
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成