具体的な業務内容
【茨城/神栖市】経理事務◆未経験歓迎/正社員/転勤なし/マイカー通勤可/残業10時間◎
〜業界・職種未経験歓迎◎/食料品輸入・加工・販売を手掛ける輸入商社/業績順調◎/UIターンも歓迎◎〜
■仕事内容:
当社にて経理事務をお任せいたします。
■仕事の詳細
・入金確認、請求書発行、見積書確認、口座管理、各種台帳作成
・パソコン操作、Excelの関数などを使用
※使用ツール:outlook、Word、Excel、PowerPointがメインです。その他、自社の販売システムの利用もございます。
■組織構成:
女性の40代1名が所属しております。
■入社後について:
1か月間研修があり、他のメンバーの方より業務を学べますのでご安心ください。過去にも未経験で入社した方もいらっしゃいます。
■今後のキャリアパス:
専門性を磨いていただき、部長など昇給・昇格を目指していただきたいと考えております。
■働き方について:
月平均の残業は10時間で働きやすい環境です。
■当社について:
・当社は食料品輸入、加工、販売を行っている会社です。札幌、東京と中国に拠点を設け、水煮野菜・加工栗・落花生・梅干・各種缶詰・乾物等の卸売りで業容を拡大させ、業績も順調に推移しています。
・安心・安全な素材にこだわり、製造工程での安全はもちろん、お子様にも安心して召し上がっていただけるように、当社で独自の基準を設け、安心安全な食材を提供しております。そして、素材には有機素材を使用し美味しさと安全を提供しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成