具体的な業務内容
【一部在宅相談可】契約書管理チームスタッフ/◆契約書関連の事務経験歓迎◆BIG4/実働7h
〜デロイトグループ全体に対して契約書に関する業務をサポート/女性活躍〜
●在宅相談可×所定労働7時間×フルフレックスと働きやすさ◎
●経営企画、事業企画、人事等、幅広いキャリアパス
●Big4グループのミドルバックオフィス業務を集約した中核企業
入社と同時にDTS(デロイトトーマツサービシーズ)へ出向となります
※入社は「デロイトトーマツグループ合同会社」ですが、本求人はあデロイト トーマツ グループのバックオフィスの効率化、コストダウン、コア業務への集中を支援する事業を担う「デロイト トーマツ サービシーズ株式会社」へ出向となります。
※就業規則や人事制度、勤務地等は同じ条件となります。
■業務詳細
【40%】契約書発行・回収に関わるオペレーション業務(書面契約書・電子契約の申請内容確認、システム登録、製本、押印、郵送、回収等)
【30%】効率化や正確性向上にむけたPJの参加、業務フローの改善へ向けた検討・実施
【30%】派遣職員、障がい者雇用メンバーのOJT・マネージメントサポート
■担当法人
グループ全体
■英語使用場面・頻度
英文の契約書の取り扱いがありますが、英語苦手意識がない程度で問題ありません
■キャリアパス
契約書発行に関する業務から経験を積んで頂き、最終的にはCTC全体業務を理解して活躍できる方を目指していただきます。また、関連する部署やビジネスとの調整など幅広く経験を積んでいただき、業務改善等の社内PJにおいてはリーダーとして活躍いただきたく思います。
■アピールポイント
書面契約から電子契約への移行を積極的に推進しており、変化と成長のチャンスがある職場です
グループ横断的にサービスを提供するチームのため、各ビジネス法人(監査法人・税理士法人・弁護士法人、DTC、DTFA、等)の対応を経験いただけます。他部門との連携の機会が多く、調整力・交渉力を磨くことができます。
■働き方
・残業時間:月20h程度
・同社の所定労働時間は1日7hとなります
・在宅勤務頻度:原則出社
※書面を取り扱う業務のため原則出社となりますが、相談により在宅勤務も可能です(週1日程度の在宅勤務を想定)
・想定出社頻度 2日以上/週
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成