具体的な業務内容
【新宿区/2026年1月までに入社できる方】営業事務(顧客サポート)/年休125日★未経験歓迎
【クライアントの新卒採用サポートがメインミッション/企業の「新卒採用支援」「人材育成」を支援/上場・大手企業をはじめIT・メーカー・飲食など400社以上と取引実績あり/100通りの完全オーダーメイド提案で介在価値大◎】
◆基本土日祝休み/年休125日/採用や育成の仕事に興味のある方歓迎◆
当社では女性の活躍機会を拡大するため、ポジティブアクション求人として、営業事務(採用アシスタント)の募集を行います。
【入社時期】2026年1月までに入社できる方※早ければ尚可
■主な仕事内容
お客様の採用活動のサポートから社内の営業事務、営業サポート業務全般を行っていただきます。
■お客様からの声:
・採用周りで困りごとがあれば当社に相談しよう。
・採用チームの一員として課題解決に取り組んでくれるので信頼できる。
■具体的な業務内容
・お客様への採用状況定期ヒアリング
・既存顧客への追加ニーズ確認(オンラインor電話)
・顧客向けセミナー(当社商品のご案内)の企画および集客
・新規顧客への商品案内(オンライン)
・採用事務代行:各社新卒ナビサイト操作代行/応募者対応・説明会や選考の日程調整・結果連絡等
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成