具体的な業務内容
【大阪駅】事務◇年休120日/18時退社/東証プライム上場スターツG/電話応対・営業サポートメイン
〜CMでおなじみピタットハウス♪東証プライム上場スターツグループ(社員約9350名)/18時退社◆年間120休日(土日祝)〜
◎年間休日120日
◎18時退社
◎正社員を目指すことも可能!
■業務詳細
時間貸し駐車場やオフィスビル・テナント運営の営業事務として、
電話応対・営業サポート・各種事務業務を行います。
日々発生する受発注データの確認や登録、付随する書類の管理、各
種契約書の作成・管理も行っています。
営業担当やお客様をバックで支える営業事務です。
■働き方:
・有給取得推進
※万が一休日出勤が発生した場合は振替休日を取得
■業務の特徴
営業所の中では、営業と事務が対等の立場で一つのチームとなり、人々の暮らしを支えていきます。
営業との連携だけでなく、事務一人ひとりに業務を分担し、それぞれフォローしあうことで業務精度・スピード・顧客満足度を高めていきます。
そして、それぞれの担当業務を行いながらも、お客様からの電話問い合わせ・依頼事項をホスピタリティーを持って、臨機応変な対応を行っていきます。
■配属部署:
住宅施設管理事業部 ナビパーク運営室、施設運営室
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成