具体的な業務内容
【大阪・淀屋橋】社内ヘルプデスク(未経験歓迎)<20期連続増収/化粧品の受託製造で国内シェアトップ>
【システム運用業務/化粧品ODMシェアトップ企業のモノづくりを支える】
化粧品のOEM/ODM(受託製造)を手掛ける同社にて、社内ヘルプデスク業務をお任せします。
■業務内容:
下記3つの業務をメインにお任せします。
※ご経験により、お任せする業務の割合は異なります。
<システム運用>…基幹システム・業務システムの運用
マスタ登録、データ出力、ユーザー管理、軽微なサーバー管理業務などの日常的に発生する業務をお任せします。
<ITインフラ運用>・・・パソコンなどの運用
パソコン設定、軽微なサーバー管理業務などの日常的に発生する業務をお任せします。
<ヘルプデスク業務>…全国の同社社員のPCやシステムに関するトラブル対応
電話やメール、チャット等で届く問い合わせへの対応をお任せします。
個人ごとに要望や問い合わせ内容は異なるため、コミュニケーションを取りながら柔軟に対応していきます。
■配属先部門に関して:
基幹システムや業務システム、デジタル化やDX推進、ネットワーク/インフラ環境整備など、自社のIT関連の業務を担っている部門です。
ITシステム部/IT業務推進部/ITインフラ部のいずれかへの配属となります。メンバーは16名(男性8名、女性8名)*ITグループ全体の構成
■事業の魅力:
・化粧品OEM/ODMで国内トップクラスのシェアを誇るメーカーであり、20期連続増収の安定企業です。OEM/ODM専業で顧客とは競合関係にならないため、ブランドメーカーからの信頼が厚いです。
・新製品のコンセプト設計から原材料の調達、完成品の生産、品質管理に至るワンストップトータルサービスを提供。国内7工場で8000アイテムを生産しています。商品カテゴリー(スキンケア・メイクアップ・ヘアケア等)や販売チャネル(百貨店・ドラック・通販等)が多岐にわたっており分散することで非常に安定性が高いです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成