• コムテック株式会社

    営業アシスタント◆営業・営業事務経験歓迎◆クライアントの業務支援/大手顧客多数◆平均10時間未満【dodaエージェントサービス 求人】

    営業アシスタント◆営業・営業事務経験歓迎◆クライアントの業務支援/大手顧客多数◆平均10時間未満【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    募集人数10名以上
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/11/05
    • 掲載終了予定日:2026/02/01
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    営業アシスタント◆営業・営業事務経験歓迎◆クライアントの業務支援/大手顧客多数◆平均10時間未満

    〜未経験からの中途入社者が多数活躍中/20年以上連続黒字/研修充実/若手活躍中/平均年齢36.5歳/中途入社者75%/定着率92%/大手顧客からの案件多数〜

    ■コムテックについて
    創業50周年を迎える当社は、クライアントの業務効率化・業務支援を行うBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業を展開しています。
    「業務の効率化をはかりたい」「コストの大幅削減をしたい」 そんなお客様のニーズに合わせて様々な経営課題に対して、営業支援・IT支援・事務支援を組み合わせ最適なソリューションを提供しております。

    ■業務概要
    カスタマーサクセスの運用支援およびマネジメント業務を担当いただきます。入社後はSV候補として既存プロジェクトへ着任し、OJTを通じて当社のプロジェクト運営管理のノウハウを習得していただきます。

    ■業務詳細
    適性を見ながら、配属先を決定いたします。
    (1)PC製品ラウンダー業務:
    ・訪問やメール、電話による営業、販売活動※訪問先は、首都圏近郊
    ・購入前、購入後の相談対応やサポート
    ・セミナー企画

    (2)レポート集計業務:
    ・報奨金プログラム関連業務(集計、配信)
    ・販売店登録業務

    (3)インサイドセールス業務:
    ・メール問い合わせ対応
    ・見積作成
    ・電話対応(おすすめ製品の提案や案件状況の確認)

    (4)法人向け製品のプロモーション:
    ・製品プロモーション(内覧会イベント)の運営業務※全国主要都市に出張あり・製品プロモーション(オンラインセミナー)の運営業務

    ■ゆくゆくお任せしたい業務
    入社後はSV候補として既存プロジェクトへ着任し、OJTを通じて当社のプロジェクト運営管理のノウハウを習得していただきます。
    将来的にはプロジェクトチームのリーダーとしてクライアントに提案活動も行っていただきます。

    ■魅力
    ・平均3〜4年の期間でジョブローテーションを行い、営業支援やマネジメント経験を積めるよう制度を整えております。様々な業務に携わりながら、適性を見つけ専門的なスキルやマネジメントスキルを伸ばしていくことが可能です。
    ・自由に受講できる社内研修は23種あり、専門的なIT知識からマネジメント、採算管理のことまで学ぶことができ汎用性の高いスキルを身に着けることができます。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      <職種未経験歓迎><営業事務・営業経験者 歓迎!>
      <10月11月入社可>

      ■必須要件:
      下記いずれも
      ・社会人経験2年以上
      ・営業、営業事務の経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細1>
      東京本社
      住所:東京都港区芝浦1-2-1 シーバンスN館10階
      勤務地最寄駅:浜松町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      <勤務地詳細2>
      クライアント先(23区内)
      住所:東京都
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>
      当面なし
      本人及び組織状況により、ジョブローテーション制度での異動実例はありますが、基本的には配属グループにて当面ご勤務頂きます。


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜17:45 (所定労働時間:7時間45分)
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      364万円〜477万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):260,000円〜300,000円

      <月給>
      260,000円〜300,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・スキルや前職年収を参考に試算します
      ■賞与:評価連動インセンティブ(6月、12月)
      ■年収のあがり幅
      ・入社1年目 オペレーター 364万円
      ・入社3年目 リーダー補佐 400万円
      ・入社5年目 リーダー 450万円

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      年末年始休暇、有給休暇、夏季休暇、誕生日休暇、結婚休暇、慶弔休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:実費支給(上限35,000円まで/月)
      社会保険:社会保険完備

      <定年>
      60歳
      再雇用あり

      <教育制度・資格補助補足>
      ・資格報奨金制度(当社所定資格のみ)
      ・社内外研修制度 等

      <その他補足>
      ■保養所施設(ハワイコンドミニアム、八ヶ岳、新潟 等)
      ■福利厚生サービス(福利厚生倶楽部)
      ■財形貯蓄制度
      ■クラブ活動支援(フットサル、野球等)
      ■社員交流イベント
      ■半期1回の決起集会
      ■確定拠出型年金制度(正社員のみ)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      コムテック株式会社
      設立 1976年11月
      事業内容
      ■事業概要:創業以来「お客様のために、お客様とともに」という姿勢で、【Consulting x BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)】事業を展開。経営課題に対してコンサルティングで問題の発掘をし、業務設計、営業支援、マーケティング支援、システム開発・運用、オペレーションを組み合わせ最適なソリューションを提供。「現場」を知る当社のきめ細かでスピード感溢れるサービスは、有名企業をはじめ高いサービスレベルを求めるお客様からも高評価を頂いています。
      (1)コンサルティング・業務設計:最大の特長は、顧客にとって実現性の高いソリューションを提供できることです。運用の大変さを知っているからこそできる提案をしています。
      (2)営業支援:ビジネスの基本となる「営業活動」の支援を行います。人的支援はもちろん、営業活動に必要なインフラや仕組みづくりから提案しています。
      (3)マーケティング支援:プロモーションやキャンペーンの企画・運営、コミュニケーション施策の企画等様々なマーケティング施策が可能です。
      (4)システム開発・運用:コンサルティングからシステム開発、ITインフラ構築支援サービス、ヘルプデスク、ネットワーク運用に至る一連のサービスを提供しています。
      (5)オペレーション:データ管理や事務処理代行等のオペレーションを、正確かつ効率的に行うだけでなく、付加価値をのせて顧客の次のビジネスに役立つサービスを提供しています。
      ■特徴 <フラットな社風・キャリアアップできる環境・高い従業員満足度>
      風通しが良く、役割や役職に関係なくコミュニケーションが活発なのが当社の自慢です。社内では社長が20代の社員と談笑する姿も良く見られます。また運動会をはじめ、仕事以外でも社員同士の交流を深めるイベントも盛んです。そして、若手社員にマネジャーやリーダーなど責任ある仕事をどんどん任せる社風があり、若手社員も積極的に会社づくりに参加しています。例えば「NEXT10」というプロジェクトでは、全社の各部門から社の10年後を担う若手社員が定期的にミーティングを開催。業務改善や新規事業に関する企画・検討を行いながら、より良い会社づくりに取り組んでいます。評価制度改善をはじめ、研修制度の充実や社内インフラの再構築などを行い、全従業員が誇りを持ってイキイキと働くことができる会社を目指します。
      資本金 310百万円
      売上高 【売上高】17,981百万円 【経常利益】1,116百万円
      従業員数 1,674名
      本社所在地 〒2500045
      神奈川県小田原市城山3-8-17
      URL http://www.ct-net.co.jp/
    • 応募方法

    この求人を見ている人はこんな求人もチェックしています。