具体的な業務内容
【所沢駅徒歩1分/転勤無】コールセンターSV候補◇夜勤無・年休122日・所定労働7H・有休消化90%
【今住みたい街「所沢」駅から徒歩1分/有休消化90%・残業は少なく所定労働7時間/MS&ADホールディングスの一員で安定性抜群/直接雇用の正社員だから将来性も◎】
あなたの「声」と「優しさ」が、誰かの安心に繋がります。自動車トラブルでお困りのお客さまに寄り添い、最適なサポートを提供します。 コミュニケーターからスタートし、将来的にはSVとして活躍できるキャリアパスも魅力!安定した環境で、長くキャリアを築きたい方にピッタリです!
★MS&ADインシュアランスグループで安定抜群!
★年間休日122日・育休復帰100%!
★服装やネイルは自由、キレイなオフィスで働きやすい環境◎
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容
自動車保険の契約者からの電話を受け、ロードサービスの手配などを行います。
まずはコミュニケーターとしてお客さま対応のスキルを身につけるところからスタート。その後はスーパーバイザーとして、チームをまとめるリーダーシップを発揮したり、お客様との信頼関係を築いたり、新しい仲間を育てるなど、幅広いスキルを磨くことができます。
■配属先
所沢センター
在籍328名体制(部長1名、グループ長2名、マネージャー7名、SV37名、CM272名、事務スタッフ9名)
■キャリアパス
・入社後6ヶ月はコミュニケーターとして業務の基礎を学びます。
・6ヶ月以降、SV研修を受けてスーパーバイザーを目指します。
・スーパーバイザーを経た後はマネージャー、グループ長、部長も目指せます。
・本社部門や他の部署の業務へも挑戦できます。(ポストチャレンジ制度)
■当社の魅力
・年間休日122日(2023年度)、残業は10-20時間程度/月のため、仕事とプライべートが両立できます
・シフトは前月に決まり、希望が通りやすく予定も立てやすい環境です
・入社後一定期間経過後、フレッシュアップ休暇(5連休)も取得可能です
・介護休暇・ボランティア休暇・この看護休暇など各種休暇制度も充実
・転居を伴う異動はありません
・定年後の再雇用制度もあるので安心して長く働けます
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成