具体的な業務内容
【大阪十三/転勤無】分譲マンションフロント◆未経験OK◆年休124/残業10h/自社物件多数!信和G
【★職種未経験もOK!営業経験活かせる★自社開発マンション多数!売り上げ755億・信和グループ/転勤無/年休124・残業10h/社員の家族まで大切に・人間ドックや予防接種は家族分まで◎】
\\創業100年以上!不動産ディベロッパー×ゼネコンとして、関西をメイン拠点とし関東や海外にまで幅広い事業展開をする信和グループ//
自社で開発を進めている分譲マンションのフロント職をお任せします!
■マンションフロントとは?
住人の方たちが安心して暮らせるように、建物修繕の相談を受けたり、修繕計画の作成を進める“まとめ役”!
■具体的な仕事内容:
・管理状況の報告書を住民の代表(管理組合)に説明
・長期修繕に関してタイミングや方法をアドバイス
・定期的な組合理事会の運営や補助 など
※他にも、管理事や不備是正指示、所有者からの苦情処理、理事会運営準備など、管理組合業務全般を担当いただきます。
今後も当グループから受託が見込めるため、より一層の業務拡大を目指し、募集を行うことになりました!
■特徴:
◆現時点で11棟の管理あり ※今後開発が決まっている案件を含めると、1年〜2年後は4〜5棟増える見通し
◆将来的には分譲管理チームのリーダー候補としてマネジメントも期待しています
■働き方:
・年休124日(水曜+希望日)
・残業10h
・転勤無し
※休日はシフト制ですが、非常に柔軟性ある環境のため、土日を休みにすることも可能!祝日がある月は当月内でその日数分の休日が取得できます。
\福利厚生充実!/
働き方や、社員を大切にする社風で入社を決める方多いです◎
◆人間ドック:毎年本人と配偶者分の予約が可能
◆インフルエンザ予防接種:同居している家族全員分
◆家族手当充実:お子様1人当たり1万円/月 など
◆出産お祝い金:1人目30万/2人目50万/3人目200万!
◆所得補償保険(万が一、大病などを患うことで就業できなくなった場合、給与が補償されます)
■組織構成:
営業6名(男性5名、女性1名)、事務2名、パート1名で構成されています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例