具体的な業務内容
【東京】管理部門のマネジャー(総務・経理・財務等)◇転勤なし/年休123日/研修・福利厚生充実◎
【国内トップクラスの自動ドアブランド「NABCO(ナブコ)」の特約代理店◎/土日祝休み◎/家族手当など手当充実◎/資格取得支援制度あり◎】
■仕事内容:マネージャーとして総務業務に加え、経理含めた管理全般をお任せいたします。
■仕事の詳細:
・管理業務全般・承認業務
・メンバーの管理
・社労士・税理士・取引金融機関とのやり取り
・月次年次の決算や毎月の振り込み、資金繰りなど
※経理業務も一部外注。総務業務の実務は社労士とも連携しています
※使用システム:マネーフォワードを使用
■組織構成:女性3名が対応しております。1名は社労士のやり取りや総務中心、2名は売掛と買掛等を対応しています。
■将来的のキャリアパス:将来的には人事や法務など幅広く対応いただきたいと考えています。
■当社の特徴:
◎当社は国内トップクラスの自動ドアブランドの特約代理店1957年の設立以来、当社は国内トップクラスの自動ドアブランド「NABCO(ナブコ)」の特約代理店として、70年近くにわたり多くの現場を手がけています。
◎各種手当や福利厚生がしっかり整っており、安心して長く活躍できる環境があります。中でも家族手当は、配偶者・22歳になるまでの子ども(いずれも被扶養者)が対象。一般的には小学生までという会社も多い中、お子さんの成長を大学卒業まで支えられるのが特長です。
■当社について:当社は昭和27年創業(業歴73年)の電設工事会社です。
ナブコ自動ドアの代理店として都内を中心に、オフィスビル、病院、工場、マンション等の電気工事、自動ドア設置工事を担っています。
(試用期間 補足)
3 試用期間は勤続年数に算入する。
4 定期昇給は、試用期間中は留保し、本採用後に行う。
5 役職に伴う役付手当は、本採用後の然るべき月度から付与する。
6 試用期間は賞与の評価期間から除外する。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成