具体的な業務内容
【荻窪駅1分】人事労務◆残業無し/船舶輸送事業を展開する創立約75年の老舗企業/年休125日
◇◆電子システムを積極的に活用中/設立75年船舶輸送事業を展開/定時退社が基本(残業なし)/完全週休二日制・土日祝休み/女性活躍◎◆◇
■業務概要:
当社の人事担当として、以下業務をお任せいたします。
■業務内容:
・採用業務 中途及び新卒採用一通り(求人掲載〜日程調整〜面接)
・入退社手続き一通り
・給与計算業務一通り(船員約40名分、陸員約10名分)
・年末調整・住民税異動届・賞与支払報告書作成・給与支払報告書作成
・労務管理事務
■業務特徴/組織体制:
現在、2名の女性社員にて上記業務並びにそのほか人事労務業務等を行っております。業務を分配するため新たに1名上記業務をお任せできる方の採用を行っております。
入社後はご経験のある業務から担当いただき、徐々に業務幅を広げていただく予定です。未経験業務についてはOJTにてレクチャー、サポートしますので経験のない業務がある方もご安心ください。
■ポジション魅力:
配属部署は少数精鋭かつ中途入社者も在籍しており、チームで協力しながら業務を進められる環境です。また、社長も近い距離で働いているので、業務に関する提案など手も挙げられる環境です。
■当社魅力:
・創業約75年間、船舶輸送事業を展開:
当社は設立から新日本製鐵社のパートナー企業として鋼材や原料の輸送を担っております。安定的な基盤の下、いち早く先進二酸化炭素低減化船を取り入れ、品質の高いサービスを提供しております。
・残業なし、完全週休二日制、土日祝休み:
基本的に定時退社で、安定的に休みも取得することができ、非常に働きやすい環境となっております。有給休暇の平均取得日数も12.75日とワークライフバランスを重要視している方にはおすすめの求人です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成