具体的な業務内容
【立川・接客販売経験者歓迎】コールセンターSV◆メンバー管理〜販促までお任せ/シフト希望90%実現
〜シフト90%実現、月一回土日休み取得実績あり/コールセンターSVとしてメンバー管理と大手クライアントの販促企画をお任せ〜
■入社後すぐに任せる業務: ※メインSVのサブ的な形でジョイン
・案件の引継ぎ
・数値ウォッチ(CCで扱う数字やデータのチェック)
∟テレビ広告経由から受電があり購入まで至ったデータ分析等
∟なぜ購入に至ったかなどの電話ヒアリングで集めたデータの活用
・数値が目標値から乖離している場合は、改善施策を実施(スクリプト変更やOPトーク指導など)
・月1回or数週間に1度報告会出席
・メンバー管理
∟初めは10名程度の管理から行い、1〜2年で3〜40名と増える予定です。
■将来的に任せる業務: ※1人で上記ができるようになったら
・商品研修実施
・クライアント対応(報告会出席、業務に関する連絡)
・データ分析
・データ分析からの提案内容立案
・センターの売上、利益管理
■働き方について:
業務効率化やDX化が進み、残業時間は20時間程度となっております。 シフトについては毎月25日に翌月のシフト確定し、実態として90%希望通っております。
※土日休みも月1回取得できている実績あり
■組織構成:
・センター長1名、リーダー1名、SV4名、コールスタッフ約100名在籍しています。
■入社後のサポート体制:
入社後はご経験やスキルに応じて研修プログラムを組んでいき、直属の上長のもとと二人三脚でプログラムを進めていきます。基本的にOJTで上長と進めていきますので研修中に一通りの業務を経験することができます。
■組織構成:
センター長1名、マネージャー1名、SV11名、バックオフィス2名の構成です。
■業務の魅力:
・未経験からメンバー管理の経験を積み事が可能
・お客様から集めたデータを管理し、大手顧客の次の商品の検討材料となる貴重な役割
・数多くの通信販売企業様の支援実績によるデータ分析などから、マーケティング設計〜支援が行える
■キャリアパス:
独自の評価制度で定量・定性両面で評価を行っております。入社から間もない方が拠点責任者になった実績もございます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成